« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月30日 (日)

久々のご登場~!!エリマキ龍之介です(^^♪100 

どうしたのかはきっとみんな想像つくはず~(笑)102

お留守番中の舐め舐め病です(泣) 今週は毎日バタバタと出かけていて、今日は特にお留守番時間が長かったのです。。。101

チビッコはお留守番が長くても、そのあと存分に遊べば気が済んじゃう103

お留守番のあいだは、ひたすら眠ってパワーを蓄えてるのでしょう(笑)104

金ちゃん楽しそうに遊んでるけどなんかヘンじゃない??そのオモチャ。。105

大きな穴の部分は誰のお腹に入ったのでしょう?? いつの間に~??106

こんなとき、かた~い絆で結ばれた3兄弟は誰も口を割りませ~ん^_^;

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月29日 (土)

ゆうなが退屈だぁ~ビーム☆を発しているとき、受けてくれたのは~♪090

優しい金ちゃんだけです♪ガウゥ~!!バウバウッ!!とじゃれ合っています☆けっこうウルサイの!!このふたりのガウガウ合戦は~(笑)091 

未有ちゃんは・・・なんだかテレビに夢中~♪釘付けです(笑) ゆうなと金太郎の遊ぶ声よりテレビが気になります^_^;093

龍之介はいつもこんな感じ~(笑) 子供の遊びにはなるべく巻き込まれたくないのが本音なのです^_^;094

お部屋ではとってもいいこのちゅら☆ ガウガウ合戦は見てみぬふりがイチバン♪(笑)092

結局ゆうなの退屈ビームは金ちゃんにしか届かないのでありました~ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

4日おきの通院も次回はだいぶ延び10日後となりました~♪イェイ☆081_2

ちゅらは最近「病院行くよ~」と言うと「アタシね~!!」と急いで階段へ(笑)病院といえば自分だと分かっちゃってるの~(^^)083 

だから、このあいだ未有が病院でちゅらはお留守番だったときは「あれ??」って顔してました(笑)080

今日は間違いなくちゅらの診察日でよかったね☆あはは~ん♪082

なんだか最近はちゅらの通院日記みたいになってるかも??ちゅらの診察の日はそのことで頭がいっぱいの親バカママなの~☆大目に見てね(^_-)-☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

まだまだ安静生活を守っているちゅらですが、屋上では少しみんなと遊んでいま~す(^^♪プロレスだけは厳重に禁止しています(笑)073

一緒になって一生懸命ボールを追いかけるちゅらですが、ゆうなとのボール取りっこでは、ゆうなのスピードにかなわないのです^_^;072

サッと飛び跳ねてキャッチ~♪素早くレトりーブ~♪って後ろのふたりはなんか出遅れていませんか~?(笑)071

身軽なゆうなと違ってプヨンプヨンお肉のちゅらと未有ではレベルが違うのね~^_^;ゆうなとのボール遊びはみんなツマンナイはずよ~(笑)070_2

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月26日 (水)

静かになったビーチで気兼ねなく泳げるようになっていい感じです(^_^)v062

のんび~り♪金ちゃんの好きなように泳いでくださ~い☆060

ママはおもちゃを投げるだけの係です(笑) 楽ちん楽ち~ん♪061

未有ちゃんはお腹とか尻尾とかにカイカイするので診ていただきました063

今日も検査待ち中に親バカ撮影会を楽しむママなのでした~(笑)065

すこしずつ目標に近づいてるよ~!!もう少しだ~!!頑張れ未有ちゃん!!064

30キロ達成したらお祝しよ~ね☆お祝したらリバウンドしちゃうかな(笑)  

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

日差しは強いけど、風はそよそよ心地よくふいています♪057_3 

お洗濯ものもよく乾くし~洗濯物に残ってた抜け毛もよく飛ぶし~(笑)058_2

クーラーの労働時間も日に日に減ってきて経済的にもいい感じ~♪050

ちゅらもご機嫌におかしな格好で、のんびりまったり~していると。。。051_2

嬉しいお客様☆フリッカママが遊びに来てくれました~(^_^)v052

今日もたくさん遊んでもらった龍之介&ちゅら☆ おみやげに美味しいお芋をいただいて、ちょっと目を離したときのこと。。。053

生のままカジられたお芋さん^_^;茹でるまで待ちきれなかったリュウ(笑)154

ときどき悪さをする龍之介のお口です・・・^_^;055_2 

さっそく茹でていただくことにしました~♪次はイチバン悪さをするお口を持つ金ちゃん登場です(笑)056 

フリッカママ~☆ホクホクお芋さん、とっても美味しかったです♪ たくさんのお土産ありがとうございました(^_-)-☆ 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月24日 (月)

ちゅらは血液検査の結果も順調に回復して、イチバン痛かった検査の結果も良かったし♪あともう一息って感じです(^_^)v ホ~ッ☆043 

もう少しイイコにしたらプロレスごっこも解禁かもよ~☆嬉しい予告もいただいてっ♪(笑)よかったね☆ちゅらちゃん044 

なんだか気分がいいので♪かわいい新作発表しちゃいます(^_-)-☆042

元気なチビッコモデルさんとは反対の↓アダルトチームです(笑)040

おまけは親子で☆  今日もいい夢みてね~☆☆☆おやすみ☆☆☆041

よかったらお洋服見に来てね(^_-)-☆ こちらから~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月23日 (日)

仲良し5人家族の中で、どんなに眠~いときでもワンちゃんがテレビに登場すると、テレビに釘付けになるのが金太郎です(^^)33

絶対欠かさず見るのはポチたまのだいすけ君コーナー☆それから、めざましテレビの今日のワンコ☆ ↓ポチたまのビデオを真剣に見ています(笑)030 

龍之介もときどき見ることがありますが、女の子たちはそれほど興味がないようです^_^;金ちゃんはその他にもワンちゃんが出る番組は大好きで、テレビからワンちゃんの声が聞こえると飛び起きます♪031_2

今日も大好きなテレビを見て「あ~楽しかった~♪」と爆睡している金ちゃんなのでした~☆(今日のワンコ風にまとめてみました^_^;)032

明日の朝は☆今日のワンコ☆が楽しみなのだぁ~(^^)  by金太郎 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月22日 (土)

龍之介が毎日「遊ぼっ♪」って持ってくるものがあります☆020

太いロープの噛み噛みオモチャだったはずなんだけど?? (笑)021 

長くなったメリットもあって、重宝しているオモチャですが。。。022

みんなのヨダレで臭いのが欠点です(笑) でも龍之介はお気に入り♪023

ひっぱりっこしたあとは、ママのお手手が臭くなってるよ~(泣)024

あんまり大事にするので、捨てるに捨てられない困りモノなのです^_^;026

今日は結婚式で朝から長めのお留守番だったので、そのあいだちゅらは念のため病院に居させてもらいました~♪025

迎えに行くと「喜んで奥へ入って行って、よ~く寝てましたよ☆」って(^_^)v 病院へたっぷりお昼寝しに行ったちゅらなのでした(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

チビッコたちがバタバタ暴れているので、ちゅらは安全な場所へ(笑)011

我が家のチビッコ3人☆時々もの凄く激しいプロレスに発展していることがあります!!狭い部屋の中でもおかまいなしです^_^;009

ドタバタ暴れまわり、頭をぶつけたり棚に激突したり・・・010

大怪我をしないのが不思議なくらい(笑) かすり傷は日常茶飯事(^_^)v006_2

そんな時、龍之介はゲージの奥へ、ちゅらは高いところへ避難します007

でも、5分くらい全力で戦うと電池切れ。。。寝転がり始めます(笑)008

怪我さえしなければご自由に~♪だけどこのバトル何歳まで続くの??

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

最近はすっかり病院好きになったちゅらちゃん♪リラックスです☆001

緊張もなく、ブルブル震えることもなく、採血されても全然平気~!!002

快適な入院生活のおかげで、病院は安心できる場所になってます003

主治医の先生のお話によると♪入院中もお腹を出してグ~スカ寝て、起こしてもなかなか起きないそうで(笑)005

そんな、ちゅらの成長っぷりが嬉しい嬉しいママなのです(^_^)v004

↑ゆうなが入るとすぐに逃げていってた龍之介ですが、ちゅらとなら窮屈でも仲良く寝てるの~☆ちゅらも龍之介が寝ていたところに上手に入り込んだもんです(笑) やっぱりラブラブ夫婦はいいもんです☆

    

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年9月19日 (水)

仲良し兄弟の遊びを見ていると、キンタだけ妙にお子チャマに見えます170

なんだかお姉ちゃんふたりが弟と遊んであげている感じ~(笑)172   

なぜか金ちゃんだけ、ものすごく必死にみえる(笑)174

バトルになると女ふたりで手を結び、金太郎を攻撃することも多いし173

やっぱり女の子のほうが要領イイってことなのかな(笑)171 ねっ!!ちゅら

頑張れ金ちゃん♪負けるな金ちゃん♪金ちゃんには優しいお母さんがついてる☆・・・かな??175

いつまでも、お茶目で可愛いそのままの金ちゃんでいてね~☆ 07091913

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

---お願い---  モコママさんの記事を転載させていただきます☆

  ラッキー君を捜しています。

  クリックすると元のサイズで表示します

  体は大きいのですが、温厚な性格ですのでもしかしたら
  どこかで飼われている可能性もあります。
  保護された方、もしくは見かけられた方、どんな些細な
  情報でもかまいません、お知らせいただけ
  ないでしょうか。


  特に九州地方の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  お知らせにご協力いただけるようでしたら、ご一報
  いただけると幸いです。

  尚、ご家族は大変心を痛めていらっしゃいますので、
  心無い中傷等は
  ご遠慮くださいますよう伏してお願い申し上げます。
  
   →
ワンコのかあさんからの便り からの抜粋です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちゅらの入院などで、ご無沙汰してしまっていた金ちゃんの水泳~☆17日ぶり~♪と喜び勇んで到着した海は残念ながら荒れていたのでした~^_^;213_2 

波もザブザブ~水も濁って汚いけど~!! そんなの関係ネェ~!!(笑)211 

何度も頭から水をかぶりながら頑張って泳いだ金ちゃんです(^_^)v212

なんだかいつもより疲れちゃったね~^_^;210 ご苦労さま金ちゃん☆

まだまだ暑いし、泳げるうちにたくさん水泳しておかなきゃね~♪214

   

動画を撮ってきたんだけど、ママも波に揺られていたので上手く撮れていませんでした。。。残念でした(泣)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

今日はフリッカママが美味しいゼリーとお菓子を持って遊びに来てくださいました~☆ナント~!!昨日フリッカ家のみんなが美味しそうに食べていた★お林檎ゼリー★です(^^)

フリッカママのように素敵なトッピングが出来ないので^_^;大好きなクッキーをのせていただくことにしました~♪龍之介から順番に記念撮影したいのに、イタズラお邪魔王子の妨害により何枚撮ってもブレブレです(泣)200

カップもピカピカになるまで美味しくいただきました~(^_^)v201

クッキーで撮影リベンジさせてください☆ちゅらの我慢くらべ大会~♪202

まだまだ待っててね~!!ちゅらならもっと頑張れるはずだ~!!203

ほらね~(^_^)v ちゅらスゴ~イ☆ステキ~☆カッコイイ~☆204 

ここで、お手手がプルプルしてきたので食べさせてあげました(笑)205   

フリッカママどうもありがとうございました(^^)美味しいオヤツを食べてみんな幸せいっぱいの寝顔でスヤスヤ眠っています☆ご馳走様でした☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

昨日フリッカママのブログでラッピーちゃんの入院のお話を読んで、ラッピーちゃんの具合はどうかなぁ~?なんて思っていたところ・・・191

ちゅらの診察日で病院へ行ったら、ラッピーちゃんのママにお会いできました~☆といっても少し会ったことがあるだけだったので、チョコママさんがちゅらを見てお声をかけてくださって、その瞬間に「あっチョコちゃんのママだ~!!」と慌ててご挨拶した次第で。。。失礼なことしてしまいました(^_^;)チョコママさんすみませんでした。。。192

おトイレにママと下りてきたラッピーちゃんにも遠いところからお会いして(ちゅらが一緒だったので^_^;)ママと一緒で楽しそうにしているラッピーちゃんのお顔に安心しました~☆でも、お手手はまだまだ痛いのだし、早く怪我がよくなりますように龍之介ファミリ~も全員で応援します☆190

ラッピーちゃんにもちゅらにも大好きな優しい美人先生が付いてるから大丈夫~!!ラッピーちゃんが早く怪我が治って退院できますように~(^^)193

「チョコママさん、アタシ騒がしくてゴメンナサイ・・・ちゅらより」

   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

☆☆☆素敵なプレゼントが届きました~☆☆☆180

美味しそうなおりんごがいっぱい(^^♪下にもう1段並んでますよ~!!181

毎日暖かい応援メッセージをいただいて、とても感謝しています☆

たくさんの美味しいプレゼントまで送っていただいて本当にありがとうございます☆184

撮影中も四方八方からリンゴを狙う鋭い視線が~!!!182

おりんごパワーで元気100倍パワーアップしようね♪ ちゅら183

クール便で届いたので、ひんやり冷たくて気持ちいいのでお腹にあごの下に隠しちゃいました(笑)さっそくオヤツタイム~♪にさせていただきます185

☆モコママさ~ん♪素敵な贈り物をありがとうございました☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

昨日は涼しかったけど、今日はお日様カンカンです162

気持ちいい日光浴となりました~♪163 

日向ぼっこしてオヤツを食べて、大満足のちゅらちゃん(^^)161 

あとはしっかり安静に~♪いいこにネンネしていま~す(^^)160

ちゅらが入院した日の朝のお話ですが・・・エアコンクリーニングをしてもらいました~!! 2年に1度お願いしているのですが「とっても真っ黒です!!他のお宅より真っ黒です!!」って言われます^_^;そばでワンコが5人騒いでいるのでお掃除屋さんも納得の汚れっぷりみたいです(笑)164_2

今回となりの換気扇もお願いしてみたら・・・開けてビックリ真っ黒黒でした^_^;全部分解して奥の部品まで洗浄してくれて↓このとおり☆空気もキレイになったお部屋で、ちゅらも気持ちよ~くお昼寝しています(^_^)v165 

24時間フル稼働の我が家のエアコンさん。。。電気代も怖~い夏、さらに痛い掃除代^_^; 早くエアコンさんの休暇の季節がこないかな~(笑)       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月13日 (木)

今日も元気に快眠☆快食☆快便のちゅらです(笑) 龍之介を枕に寝ていたりもしてます♪いい感じでしょ~?? 今日は写真が寝顔ばかりです^_^; 150

お部屋の中で暴れるのはチビッコ3人だけなので、ちゅらは龍之介とのんび~りまった~り過ごしています(^_^)v151

少しだけ屋上に出てみたら嬉しくてピョンピョン飛び跳ねちゃって、危うくプロレス始まりそうになっちゃうほど元気なんですが・・・^_^; とりあえず今日はプロレス禁止~!!座ってのんびりしようね~♪152

今日は曇っていて風が涼しいので日向ぼっこにはならないけど、お外の空気を吸うのは気持ちがいい~!!153

階段もピョンピョン~と駆け上がりとっても元気にしています(^_^)v07091312

☆☆みなさん暖かい応援ありがとうございま~す☆☆ ちゅらより155

        ↑寝ぼけ顔でゴメンナサイ^_^;

    

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月12日 (水)

今日も検査を頑張ったちゅらちゃん☆麻酔からの覚めもよく、元気いっぱいの様子なので、おうちへ帰っていいよ~!!とお許しが出ました~(^_^)v143

10日ぶりの帰宅に飛び跳ねずにはいられずテンションも最高潮~♪144

家に着いたとたん電池が切れました~☆みんなの大歓迎をうけた後バタンキュ~(-_-)zzz 4人はちゅらが寝てしまってもクンクンクンクン匂いチェック(撮った写真全部ブレブレです^_^;)140

一眠りしてゴハンを食べました~♪もちろんキレイに完食です(^_^)v142

食べたらすぐに爆睡です。。。横にいる龍之介にも気付かず寝ています141

退院はできましたが、今後も治療は続き、まだまだ安静が必要ですが、おうちでみんなで過ごせるのは嬉しいで~す♪

今夜はちゅらに朝までベタベタくっついて寝よぉ~っと(^^♪

病院のみなさま。。。どうもありがとうございました~!!        これからもお世話になりますが、どうぞよろしくお願いいたします!!    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

今日も元気なちゅらちゃんで~す♪ 

昨日、家族全員の血液検査をしたのは血液型を調べるためでした☆130_2

今回ちゅらが血小板の数値が下がり血がとまりにくくなったこともあり、今後もしも輸血が必要となることがあった場合に備えての全員の相性調べをしておいたのです☆131

どんなときでも家族で助けあえることは素晴らしいことですもんね~☆133

結果はなんと相性の悪い子はゼロでした~♪132

ダントツでちゅらとぴったんこの相性だったのは未有ちゃん♪134

第2位はナント~!!血の繋がった子供を差し置いて龍之介~(^_^)v やっぱりふたりは運命の赤い糸で結ばれているんだわ~☆135

そして金ちゃん♪大家族ってどんなときも助けあえていいもんだなぁ~136

そしてゆうなちゃん♪子だくさんのちゅらには強い見方がいっぱい☆137

とっても嬉しい結果に、我が家はどんな病気になっても、どんな怪我をしてもい~っぱいの家族愛で治せちゃう気がするよ~!! 

5人で力を合わせれば何があっても大丈夫~!!最強な幸せ家族です(^_^)v  

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

125

ボクって言ったらバレバレじゃ~ん(^^) ちゅらの愛しのダーリンです!!122

今日も笑顔でお出迎えのちゅらちゃん♪ 実は今日はちゅらに面会の前に家族全員病院へ行ったので~す(^^)123

①龍之介&未有②金太郎&ゆうな③ちゅらに会いに~♪ ママは3往復☆ 4人が病院へ行ったのは血液検査のためで~す☆120 

ちゅらは2階に居るので、直接は会えなかったけど、先生からちゅらのニオイを感じるのかみんな先生をクンクン嗅ぎまくってました(笑)121

ちゅらは毎日、持参したキティ枕を大事に大事に寝ているそうです♪みんなのニオイで安心して熟睡しているのかもね~☆124

明日次第ですが・・・早ければ明後日あたりにおうちに帰れる可能性が~(^_^)v みんな喜ぶだろうなぁ~♪楽しみだなぁ~♪    

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

今日もオヤツ持参でちゅらのもとへ~♪オヤツOKと聞いてから調子に乗って毎日オヤツ食べさせちゃってます^_^;110 

今日は病院でもオヤツをいただいたそうで、ラッキーDAYのちゅらです111

お洋服もお洗濯して着替えさせてもらっちゃって、至れり尽くせりの入院生活を送っています(^^) とってもありがたいです115

やさしい先生たち、やさしい看護婦さんたちに囲まれて幸せです☆112

今日はお膝にドカッと腰掛けて、マッサージのおねだり~♪113 

もう少しで退院できそうかも?? 楽しみだね~☆114それまで頑張るのだよ

いただきモノの枕セット↓黒ラブは未有似かな??龍之介似かな??118

イエローラブはちゅらに似ているみたい~!!119

ちゅらだと思って大事に使おうね☆117  

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 8日 (土)

今回の入院で、ちゅらのたくましさを実感させられています。。。いつも龍之介がいないとダメなんじゃないかなんて思ってたけど、ひとりでもちゃんと頑張れる子なんです104

面会を終えて帰るときには「イヤだ!!おうちに帰りたい!!」って一瞬は寂しい表情を見せますが、ドアが閉まればちゃんと看護婦さんに連れられて中へ入っていきます。。ダダこねて泣いたりしません101

よく食べ、よく寝て、検査や注射もよく頑張って、ちゅらは一生懸命入院生活を受け入れて頑張っているんだと思います102

会いに行くと、それはそれは可愛い笑顔でママを迎えてくれて、全身で喜びを表現してくれて甘えてくれるんです♪105

あぁ~~親バカのママにはもう褒め言葉しか思いつきません(笑)103

ちゅらが入院してから、1日のほとんどをココで寝ている気がする龍之介↓もしかして龍之介のほうが寂しがっているのかな・・・??106

ママがちゅらの面会に出かけているあいだに、足を舐めてまたハゲ作っちゃってる龍之介・・・実はちゅらのほうが精神的にはるかに強いのかもしれない!!やっぱり「母は強し!!」なのかな??107 

今日もそんなちゅらが愛しくてたまらないママなのでした。。。 

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年9月 7日 (金)

今日はちゅらに素敵なプレゼントを持って面会に行きました~♪97_2

ちゅらが早く退院できるように☆ってフリッカママからの素敵な贈り物☆92

いつも持っていられるように、ネームタグと一緒につけておこうね~♪96_2

とっても心強いパワーをいただきました~☆ありがとうございます(^^)91

もうひとつ、フリッカママからいただいた美味しいおりんごです♪90

大喜びで勢いよくパクパク~ッと完食(^^) ごちそうさまでした☆95 

今日も楽しく遊んで、ちゅらのヨダレたっぷりのお土産ができました~94

フリッカママはお留守番組にもお守りを買ってきてくださいました~♪こちらはみんなが使うゲージに付けさせていただきます☆93

おうちでは・・・

いつもの朝でした~夜のあいだに台風は無事に通り過ぎてくれました98_2

騒いで遊んで眠って。。。自分達で楽しんでくれていると楽チンです 99

「もうすぐフリッカママが来てくれるよ~」と聞いてワクワク待つ龍之介100

車を見ると尻尾パタパタ♪ママが歩いてくると尻尾はもうブルンブルン♪

      

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

ちゅらに会いに病院へ行ってきました~♪85

昨日会えなかったから嬉しさ2倍だね~♪83

お洋服着てOKということで♪龍之介のニオイを昨夜たっぷり付けました80

検査は無事終わりましたが、血液検査の数値がまだ回復していないので、もう少しお泊りです。。。81

今日もふたりでラブラブタイムを満喫~♪しあわせ~☆82

楽しくパタパタと遊んでくれました~♪元気です☆84 

ココの面会室↓ちゅらが出産した場所なんで~す♪14時間の長~い出産のあいだ、点滴打ちながら頑張ったんだよね~(^^)86

おうちでは・・・ちゅらと遊んだタオルの争奪戦で~す♪87

ゆうなが絶対に手放さず、このまま寝てしまいました。。。88

ちゅらの夢でもみてるかな?? ちゅらもみんなの夢みてるかな~?? 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

今日は病院が午後休診なので会えないのですが、ちゅらは元気にしているようです♪お留守番のみんなも元気で~す(^^)71

優しいパパが面倒みてくれているから大丈夫大丈夫~♪72

 

・・・まぁ、それなりにね^_^;73 

坊主はあいかわらずゴミ箱あさりしてみたり・・・75

くつしたを破ってみたり・・・今日も悪戯のオンパレードです76 

でもね「ちゅらはどこ~??」って言うと、階段を覗いてみたりして探しているようなカワイイ一面もあるんです☆70

ちゅらが帰ってくるまで、みんないいこに待っていようね~☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

入院中のちゅらに会いに病院へ行ってきました(^^)61 

明日もまだ大事な検査があるので、まだまだおうちには帰れませんが、ママの心配を吹き飛ばすほど元気にしておりました(^^)院長先生にワンワン吠えるほど元気でした!!(他の先生には吠えないの^_^;)62

ご飯も完食して、しっかり眠れていると聞いてホント安心しました~!!ベタベタひっついてふたりで内緒話♪おバカな親子で先生や看護婦さんたちに呆れられてたかな??^_^;64_2

いいのいいの~♪ママとちゅらは超~愛し合ってるんだからね(^^)63_2

寂しくて泣いてたら龍之介を付き添いでお泊りお願いしてみようか・・とかまで考えたりなんかして、とりあえず我が家でいちばん人気のキティちゃん枕を持参したんだけど・・・ママの考えすぎだったみたい^_^;

↓でも置いてきたよ☆60_2

ちゅらの主治医の先生はフリッカネエネです☆昨日は夜中まで一緒にいてくれて、今日は休日なのにちゅらを診てくれているのです。。先生のおかげでちゅらは龍之介がいなくても寂しくないんだと思います。。先生本当にありがとうございます!! おかげで今日は安心して眠れそうです。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

昨日のちゅらの背中の腫れが大きくなって、血がじわりじわりと出てきて、違う場所にもうひとつ膨らみも出来ているので急遽病院へ。。。50

血液検査で気になる部分もあり、検査のためそのまま入院となってしまいました。。。検査結果はもちろん心配ですが、ひとりで寝られるかがとっても心配です。。。龍之介と離れて寂しくて今頃泣いてるかも~(って言いながらおうちでママが泣いてます^_^;)51

今日はちゅらにとって試練の夜となりそうです。。。ちゅら頑張れ~!!!!!53

早くおうちに帰ってこられますように。。。ちゅら頑張れ~!!!!!52 

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 2日 (日)

ちゅらの背中に異変を発見~!! 昨日シャンプーしたときは気付かなかったけど、けっこう硬く腫れてて血が出てる~(>_<)41

消毒してみても、真ん中が黒~くなっていて、時間を見ると16:00。。。日曜日は病院16:30までだ~!!と急いで行きました~45

ちゅらが来るときは必ず混んでるね~(笑)お膝に抱っこしてお外をクンクンしてたら、ワンコが通っても人が通ってもワンワンせずに、いいこに待ってたちゅらちゃん♪42

またまた毛を刈り、まぁるハゲができました~(笑)腫れているので飲み薬が出て、少し様子をみることに・・・44

まわりがコリコリ硬くなって腫れてて赤くなった真ん中が黒くて出血しているんです。。。ちゅらの背中次々と・・・どうしちゃったのかな??40

このあいだのハゲのところは、キレイに治りました~(^_^)v 早く毛が生えるといいな♪43

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

食後の光景~(^^) 龍之介、ちゅら、金太郎は食べたらすぐパタパタ~っと寝てしまいますが、ゆうなと未有はひとあそびしてから寝るのです30

さすがに食後はバタバタ騒ぎではなく、のんびり遊びでこんな感じ。。31

今日はみんなが熟睡している時間にチョコッと模様替え~♪33

模様替えといっても、たいそうなことではなく、簡単に動かせるモノに限り移動してみたり、向きを変えてみたりする程度の掃除ですが^_^;34_2 

少しの変化でも気分が変わればリフレッシュ効果あり☆ついでに隠れたホコリも吸えて一石二鳥かな~(笑)35 

そんなときチビ3人は起きてきてストーカーに変~身♪「何なに~??」「次は~??」といちいち足元をまとわりついてウルサイ!! 龍之介とちゅらは静かに見守ってくれるのになぁ。。。36

掃除しても掃除しても、すぐ毛だらけの我が家ですが。。。いつもより少しキレイになると気分がいいもんです♪37

その後プロレスが開催されて今はもう掃除前とあまり変わらない状態です(笑)まぁ仕方ないさ~毛のかたまりが5人もいれば~♪32_2

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »