« 楽しきゃいいさ~♪ | トップページ | ゆうなの宝物~♪ »

2007年8月14日 (火)

金ちゃんとゆうなが仲良くオモチャの取り合いっこ~♪11111

さっきまでは未有ちゃんと3人でプロレスごっこしていました♪11113

いつも未有ちゃんがいちばん先に遊びをやめちゃいます11114

金ちゃんとゆうなは、プロレスごっこのあともこうしてオモチャ遊び♪11115

未有ちゃんはその横でボケ~ッとしています「疲れたの~??」11116

ちょっとオデブだから息切れしちゃうのかな~(笑)11117

ダイエットフードを食べている未有ちゃん、効果でてきてるかな??11118

もうすぐワクチン接種の日だから、体重測定もできるけど大丈夫かな??11119

       

|

« 楽しきゃいいさ~♪ | トップページ | ゆうなの宝物~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16110708

この記事へのトラックバック一覧です: 未有ちゃん微妙~:

« 楽しきゃいいさ~♪ | トップページ | ゆうなの宝物~♪ »