« 怪我なく安全に。。。 | トップページ | ワクチン接種♪ »

2007年8月29日 (水)

ねぇねぇ~起きて起きて~☆☆8

さすが~動きがハヤイ(笑)9

ちゅら起きた~??0

みんなの大好きなゴーヤ♪ でも、ちゅらはちょっと嫌いなの・・・??1 

他にキュウリとかバナナとか選べる場合は絶対ゴーヤは選ばない(笑)2

コレしかないとわかると、渋々食べ始める感じ~4

ときどき、「マズッ!!」みたいな顔をしながら食べ方もやな感じ~5

口からわざわざ出してみたり、また食べてみたり・・・6

ノロノロぐちゃぐちゃと仕方な~く食べるわりに完食~(笑)7

みんなはたくさん食べてるあいだに、ちゅらはのんびり1切・・・

「嫌い!!」なのか?「まぁべつに食べれるし~」って感じなのか??ゴーヤに関しては謎のちゅらです^_^;      

|

« 怪我なく安全に。。。 | トップページ | ワクチン接種♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

爪長いでしょ~^_^; さすがモコママさん!!
前に親指の爪が抜けて痛い体験をしてしまってから
爪切り大嫌いなのです(泣)そ~っと爪切り持ってきても
ハッと気付かれて、なかなか切れないのです。。。
磨り減るほどお散歩していないサボリの証拠ですね(汗)

生のゴーヤ、人間用にはスライスして塩もみしてから
鰹節と醤油がオススメです(それでも苦いけど~^_^;)
個人的には天ぷらにして塩でたべるのが大好きで~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年8月30日 (木) 18:49

ゴーヤ 生ですか?
最近私達も食べた無いから
今度 試してみます 
ゴーヤ乗ってる金之介の爪見とれていたわ
伸びていませんか~~~(^^♪

今日 キラリママさんからメールとキラリちゃんの
写真付で届きました 嬉しかったです
9月に会えるように考えているの
楽しみできましたよ

投稿: モコママ | 2007年8月30日 (木) 16:57

☆フリッカママさま☆

生のゴーヤいい音しますよ~♪ガウくん、ぜひお試しを~!!
手抜きな我が家は何でも生のまま「さぁお食べ~♪」って
感じ♪茹でてあげるのはお芋くらいで~す^_^;
食べ方も豪快だから、切り方も豪快にぶつ切りでいいかな?って(笑) 
 


投稿: ちゅらママ | 2007年8月30日 (木) 10:26

うちのみんなもゴーヤ食べます~!
でも、炒めたゴーヤonly☆
生で食べれるのはすごい!

でも、もしかして、ガウならいけるかな…
生野菜大好きなので~!
今度試してみようーーー☆

投稿: フリッカママ | 2007年8月30日 (木) 07:54

☆きらりさま☆

シャキシャキと美味しそうな音たてて食べますよ~♪
ちゅらだけは美味しくなさそうな音ですけどね~(笑)
キラリちゃんもぜひ食べてみて~☆美容にいいばず~(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2007年8月30日 (木) 07:00

ゴーヤって苦いですよね?
みんな食べてるなんて、すご~い!
ちゅらちゃんは、名前からして好きそうだと思ったんだけど(笑)
キラリはまだゴーヤデビューしたことないんです。食べてくれるのかな?

投稿: きらり | 2007年8月30日 (木) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16279828

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらはゴーヤ嫌い??:

« 怪我なく安全に。。。 | トップページ | ワクチン接種♪ »