« まぁるハゲちゅら(笑) | トップページ | ちゅらはゴーヤ嫌い?? »

2007年8月28日 (火)

ちょうど満潮で砂浜から近いところで泳げました~♪うんいい感じ~♪802

金ちゃんの水泳場所は浜名湖の奥の奥のほうで、遠浅でとっても穏やかなところなんですが、先週末浜名湖から外洋に出るところで大きなボート事故がありました!!なんと近所の人の勤める会社のボートで、亡くなった方もいて大怪我している方もいて大変なんだそうです。。。804

我が家から浜名湖に行くより近い遠州灘海岸では毎年たくさんの事故があるので、泳ぎには行きませんが、こちらはとても波が高くて怖いです!!水の事故のニュースを聞くたび、海の怖さを思い知らされます。。。803

我が家には釣りバカも1名おりますが^_^; 小さな船で浜名湖内のアジ、サバ、キスを楽しむ安全派です・・・大物は釣れませんけどね~(笑)801

今日は穏やかな海に浸かりながら、こんなふうに安心して水泳ができる場所があることに幸せを感じたのでありました~(^^)できればこのビーチの徒歩圏内に住みたいくらいです(笑)805

もうすぐ8月も終わりだけど、金ちゃんの水泳はまだまだ水が冷たくなるまで続きま~す♪怪我なく安全第一で頑張りたいと思いま~す♪800

      

|

« まぁるハゲちゅら(笑) | トップページ | ちゅらはゴーヤ嫌い?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

まだまだ水泳頑張りますよ~(^_^)v
もう少し涼しくなれば、昼間でも時間を気にせず
行けるので楽になりま~す♪付き添いママは
泳がないから散歩するより楽です(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2007年8月29日 (水) 13:09

金ちゃんのお手手可愛い~~
お水が冷たくなるまで泳ぎに行ける
金ちゃん羨ましい!!(モコ 風)

ママも頑張ってお付き合いしてあげてね

投稿: モコママ | 2007年8月29日 (水) 10:03

☆きらりさま☆

ネット開通オメデトウございます☆
まとめ読みありがとうございます~(~o~)
これといって大きなニュースもない平凡な日々でした(笑)
ぜひぜひ~滋賀生活のお話、聞かせてくださいね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月29日 (水) 00:01

ヤッホッホー♪どぉも~きらりです☆(笑)
引越しのとき、ネットの手続きが遅れて、やっと今日開通しました!
そして、ブログのまとめ読みを堪能~♪
もう一度浜名湖に泳ぎに行きたいな~。
こちらもとても暑い日が続いています。

投稿: きらり | 2007年8月28日 (火) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16268293

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我なく安全に。。。:

« まぁるハゲちゅら(笑) | トップページ | ちゅらはゴーヤ嫌い?? »