« ちゅらはゴーヤ嫌い?? | トップページ | 雨でも晴れでも楽しいね☆ »

2007年8月30日 (木)

今日は金太郎とゆうなのワクチン接種に行ってきました~♪11

未有ちゃんは、このあいだ済ませたのでパパママとお留守番です☆12

待合室はシーン。。。誰もいな~い!!って思ったらね・・・13

診察室からエリン舎のバニパピーちゃんが出てきたの~♪ママは大喜び☆ふたりは子バニちゃんたちの視線に緊張してしまってました^_^;18

病院通いの多い金ちゃんは余裕余裕~♪健康優良児ゆうなちゃんは久々の病院にドキドキモード~♪14

診察室に入っても、まず金太郎が「ボクから~♪」と診察台に飛び乗り、ゆうなはママの足に隠れてオスワリ(笑)15

未有ちゃんと違って太らないふたり☆体重は金太郎30キロ(変わらず)ゆうな25キロ(1キロ減??)そして注射も爪切りも無事終わりました~(^^)16

そのあと、実践指導していただいてナント!!初めてママがお尻絞り成功~☆パチパチパチ~!(^^)!ふたりのお尻から臭いの出てきました~♪クッサ~いけど嬉しい☆なんだか癖になりそう~(笑)17

まだ3人練習できるからね~(笑)頑張って練習してみよ~っと♪

|

« ちゅらはゴーヤ嫌い?? | トップページ | 雨でも晴れでも楽しいね☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆マキさま☆

はじめまして~☆コメントありがとうございます~♪
お洋服も見ていただいて、ありがとうございます~♪

我が家は突然2ラブから5ラブに増え、毎日メチャクチャ
騒がしいですが楽しいですよ~(^_^)v
さっそくブログにお邪魔させていただきま~す☆
また遊びに来てくださいね~☆☆☆


投稿: ちゅらママ | 2007年8月31日 (金) 14:17

こんにちは~はじめまして♪
ネットでワンズ達の洋服を探していまして、ここに辿りつきました!!
是非、今度お洋服を購入させて頂きますねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ラブちゃん達いっぱいと生活出来て羨ましいです!!
我が家は現在2頭のラブと生活していますが、本当ならもう1匹飼いたいと思っています。でも、生活の事等考えるとなかなか現実出来ないでいます(;´д`)トホホ

でも、ラブって本当に色々な表情を見せてくれて毎日楽しいですよね♪
また遊びに来させて頂きますね~(ノ*´∀`)ノ~
時間があったら私のブログにも遊びにいらして下さ~い♪

投稿: マキ | 2007年8月31日 (金) 10:40

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます~☆
クサイの出てきた瞬間は感動でしたぁ~(笑)
嬉しさで鼻も麻痺しちゃいますよ!!
ナント~!!さっき未有でも成功しました~(^_^)v
明日は龍之介とちゅらにチャレンジします♪
ママの練習に付き合わされて、みんなお尻赤くなっちゃったりして??

投稿: ちゅらママ | 2007年8月30日 (木) 22:46

ママ、お尻絞り成功おめでとう☆
5人分…うっ、大変そう…くちゃいのよね。。
でも、成功したからには、がんばろうーーー(笑)!!

我が家では、大きいネエネにおまかせで、
絞る時には、人間はみんな別室へ避難しまーす(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年8月30日 (木) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16288247

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン接種♪:

« ちゅらはゴーヤ嫌い?? | トップページ | 雨でも晴れでも楽しいね☆ »