« 気分転換は大事だね~ | トップページ | 美味し~い♪ »

2007年8月18日 (土)

今日は念願の念願のクークちゃんに会わせていただきにフリッカママのお宅へお邪魔させていただいてきました~☆クークちゃんはとっても人なつっこくて、会った瞬間からピョンピョン跳んでなついてくれて、い~っぱい抱っこさせてもらいました~♪06

とっても小さくてメチャクチャ可愛いの~☆とっても元気にず~っと跳んで走っているので抱っこクークちゃんを撮影させてもらいました♪ピンクのかわいいお腹もポンポンしちゃったり~♪プニプ二肉球も触っちゃったり~♪ホント連れて帰りたいくらい可愛いの~!! 小さい子のパピー時代に出会ったのが初めてなので超~感激でした!!00   

ラブでいえば生後30日くらいの重さだけど、大型犬では日々200~300グラムくらいずつ増えていくのだから一瞬のことで、金太郎たちにもこんなに可愛い時代があったのが今では信じられない感じ(^^)抱っこしたら壊れちゃいそうなクークちゃんメチャメチャ可愛い~!!!02_2

クークちゃんのいちばんの遊び相手??のガウお兄ちゃん♪09

今日はオモチャ遊びに熱中して大忙しでした~(^^)08

クークちゃんに足を噛まれても、耳を引っぱられても強いお兄ちゃんは頑張ってオモチャを守っていました(笑)03

こちらはクークちゃんも尊敬する??お姉ちゃんモアナちゃん♪07

間近で見たかったポニーテールの金髪美人モアちゃん☆クークちゃんはモアナお姉ちゃんには激しい攻撃をしないんです(^^)01

トリを飾るのはもちろん大ボスのリオお兄様ですよ~☆04

みんなが走り回って遊ぼうが何事にも動じない!!マイペースでお昼寝を満喫していま~す♪リオくんの寝顔を見ているだけでとっても癒されます☆05_2

我が家のみんなには「ママは今日は大事な用事があるのよ~」と言って出かけ、実はこんなに可愛い4人に癒されとっても幸せな時間を過ごしていたのでした(^_^)v 当然帰宅後すぐに嘘はバレ、激しいタックル攻撃を受けたわけですが・・・赤ちゃんいいなぁ~☆小型犬もいいなぁ~☆ますます家族を増やしたくなっちゃいました^_^; 

クークちゃん今度会えるときには、どんなふうに変わっているのかなぁ~??また楽しみが増えました♪めっちゃ楽しかった~♪

 

 

      

|

« 気分転換は大事だね~ | トップページ | 美味し~い♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

クークちゃんめちゃくちゃ可愛かったです☆
小さくて壊れそうなのに、すごいパワーで走り回り
飛び跳ねまくる姿が可愛くて可愛くていつまででも
見ていたいです!!今日は幸せでした~♪

5人のチェックはいつも以上に激しかったです(笑)
きっとパピーのいい匂いがわかるんでしょうね~!!

えぇ~!?お荷物!?楽しみにさせていただきます♪
ありがとうございます(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月19日 (日) 00:27

素敵な時間過ごせましたね
私もクークちゃんの成長楽しみしています

帰ってからの様子解かるよ
チェク チェクされたのでは
この臭い何だ!!

近い内にお荷物届きますが
受け取ってくださいね
金之介家族行きです

投稿: モコママ | 2007年8月18日 (土) 23:21

☆フリッカママさま☆

と~っても楽しかったです☆
どうもありがとうございました☆
今もニヤニヤ思い出し笑いしちゃったりして
ひとり余韻に浸っています(^^)
ガウくん、モアナちゃんもあんなにオモチャ
気に入ってくれるとは思ってなくて感激でした!!
ぜひぜひ、また一緒に遊ばせてください!!
ありがとうございました(~o~)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月18日 (土) 22:14

今日は、いえいえ今日もありがとうございました~☆
ドタバタ軍団のせいで、騒がしいティタイムでしたね♪
おもちゃ、あの後もガウが必死で守ってたよ(笑)
でも、今はみんな幸せそうに爆睡で~す☆

クークのこと、また遊んでやってください~☆

投稿: フリッカママ | 2007年8月18日 (土) 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16159402

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたかった~クークちゃん♪:

« 気分転換は大事だね~ | トップページ | 美味し~い♪ »