« 未有ちゃん微妙~ | トップページ | 昼寝がいちばん♪ »

2007年8月15日 (水)

ゆうなの大事な大事な携帯1号クンが、ここ1週間ほど行方不明になっていました!!  探しても探してもみつからなかったので、2号くんが登場していたのですが・・・ 無事に1号クンが見つかりました~!!なんとソファの下にもぐりこんでいました^_^;1014

ゆうなの携帯は電話は通じないけど、目覚ましで使っています♪充電切れでみつからなかったんだね^_^;家の中を咥えて歩いているので歯型だらけだけど、ちゃんと優しく咥えて大事に大事にしています1013

なぜこんなに携帯好きなのかはわからないけど、いちばんの宝物です☆1011

やっぱり2つあると1号クンがお気に入りのようなので~1012

2号くん未有ちゃんにあげようかな?? と思ったんだけど1017

やっぱり2つともゆうなに大切に使ってもらおう♪1015 

よかったね~宝物がみつかって~(^^♪1016

|

« 未有ちゃん微妙~ | トップページ | 昼寝がいちばん♪ »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

我が家でも金太郎には何台も破壊されています(>_<)
今でも時々ゆうなの携帯を咥えて逃げようとするので
目を光らせて、すぐに奪い返します!!

モコママさんもゆうなとお電話でお話してくれますか~?!
頑張って「もしもし」覚えなきゃ~(笑)

 

投稿: ちゅらママ | 2007年8月16日 (木) 14:18

ゆうなちゃんは宝物

モカ ミルは姉ちゃんの携帯嫌いです
娘 長電話してばかりで
お二人 腹がたつのか
お風呂でいない時 充電器 何個も壊して
娘と チワワの知恵比べしておりました

ヤキモチでしょうか
大事な物次々・・・・
ゆうなちゃん ワンでもいいから電話かけて~~

投稿: モコママ | 2007年8月16日 (木) 13:42

☆フリッカママさま☆

1号クン出てきたら、ゆうな大喜びでしたぁ~♪
今も一緒に寝ていますよ~(-_-)zzz
今度は「もしもし」覚えてくれたらいいのに~!!
そのときはお電話くださいね~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月15日 (水) 20:55

ゆうなちゃん、大切な宝物がみつかって良かったね♪
お気に入りは、大事だもんね!

その携帯、フリッカママとゆうなちゃんの
ホットラインにしませんか?(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年8月15日 (水) 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16123583

この記事へのトラックバック一覧です: ゆうなの宝物~♪:

« 未有ちゃん微妙~ | トップページ | 昼寝がいちばん♪ »