« なつかし写真~☆ | トップページ | ひんやりスポット »

2007年8月25日 (土)

今朝はとってもお水がキレイだった~♪お盆休みも過ぎて、海水浴の人が少しは減ってきたんだろうな~(^^)503_2

濁りがなくなってきて、小さいお魚さんが泳ぐのも見れました~♪ゴミもあんまり浮いてなかったし、やっぱりキレイな水は気持ちいい~(^^♪505_2   

今日は時々リードと遊んでクルクルまわったりブクブク潜ったり、変な遊びをしていた金ちゃんです(笑)501_2

話は全然変わるけど。。。今朝ゆうな&未有で散歩してたら、道にミッフィーちゃんのぬいぐるみが座っていて、当然ふたりは突進~!!504_2

結局ちょっとクンクンして気が済んだわけですが、朝から2人同時にダッシュされ踏ん張った足が痛いです(>_<) 置き忘れのオモチャはやめてほしい~(笑)502_2

水泳では、ひたすら投げる役のため水に浸かって立ってるだけ「キンタ頑張れ~☆」って(笑)とっても楽~ちんです(^_^)v

|

« なつかし写真~☆ | トップページ | ひんやりスポット »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16231456

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝・・・:

« なつかし写真~☆ | トップページ | ひんやりスポット »