« リュウと一緒♪ | トップページ | 新作仲間入り~♪ »

2007年8月 6日 (月)

今朝もハリキリ金ちゃん絶好調で水泳スタートで~す(^_^)v022 

今日は木じゃなくオモチャなんです♪ このあいだモコちゃん風ちゃんにもらったオモチャをすっかり気に入って、ず~っとコレで遊びました~!!023

もう木なんていらないも~ん♪コレ楽しい~♪024

ひとつ発見~!!金ちゃんの弱いのは左足なんですが、くる~んとUターンしてまたオモチャに向かって泳ぐときにいちばん左足を使っています☆025

持ってくるときは、手で泳いで足はゆらゆら~って感じでのんびり泳いでいる感じで、オモチャに向かって泳ぐときは一生懸命後ろ足を蹴ってスピード出して泳ぐのです!026!

Uターンを必ず左を軸にまわるので、そこで左足を力強く使ってました(^_^)v なんだかいい感じです♪027

話は全~然変わりますが・・・!!

今日の事件です!! いつものことながら狭~い部屋でプロレスを楽しんでいたギャングたち・・・勢いあまったゆうなのお尻でガッシャ~ン!!!!!021_2

一瞬だけ音に驚いたものの、すぐにプロレスを再開しているしぃ~(>_<) もぉ~慌てて3人をゲージに閉じ込め・・・お掃除しました(泣) 

怪我がなくてよかったぁ~

|

« リュウと一緒♪ | トップページ | 新作仲間入り~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

キャンプお疲れ様でしたぁ~!!
みんなおりこうさんだから4人連れておでかけ
できて羨ましい~!!モコパパモコママ凄いです!!
我が家では2人でも大~変~(>_<)

昨日は(も)暴れてくれましたが、怪我さえなければ
元気に遊んでちょうだい♪って許しちゃいますよね(^^)

診察台でもラブラブのふたりでしたよ(^_^)v
龍之介がいるだけで、ちゅらの表情が全然違うんです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 7日 (火) 21:38

楽しんできましたよ
家は無事4頭良い仔でキャンプ過ごせました

そちらは大変でしたね
ケガ無くてよかった!!
家も数年前私がTLE中目の前で2頭バトルして
風のお尻でガラス戸割られたTLEの相手驚いていたわ
割れた・・て叫んでしまって・・・
ケガなしでしたが冬の寒い日で雨戸閉めてダンボール
貼って1日過ごしたよ 次の日修理来たのがいいが
犬嫌いの人 まいった!!
↓のお二人さん診察台でベッタリ何ですか (^。^)
羨ましい~~~です

投稿: モコママ | 2007年8月 7日 (火) 21:04

☆フリッカママさま☆

取っ組み合い中に、ゆうなが思いっきりドッテ~ンと
転がって、お尻が命中です^_^;3人を非難させ、
とりあえず証拠写真撮りました~(笑)
怪我がなくて安心したので、「ガラスがなくなったら
棚の中が毛だらけになるでしょ~!!」と八つ当たり~!
まぁ誰も真面目に聞いてくれてないですが~(泣)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 6日 (月) 21:55

ガラス、びっくりです!
怪我がなくてよかった~。
ブログをスクロールして見ていて、
ガラスの割れた写真のところで、思わず
『あーーーーーーー!!!』…と叫んでしまいました。
しかも、大声で。。。。。。

ほんとに、怪我がなくてよかった☆

投稿: フリッカママ | 2007年8月 6日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16028289

この記事へのトラックバック一覧です: 良い発見あり~♪:

« リュウと一緒♪ | トップページ | 新作仲間入り~♪ »