« コリコリにカイカイ・・・ | トップページ | 今朝・・・ »

2007年8月24日 (金)

このあいだ、フリッカ家のパピークークちゃんに会いに行ってから、昔のアルバムを出しては眺めたりしてしまいます(^^)1 

龍之介の赤ちゃんの頃、写真データを間違えて消してしまったことがあり~(>_<)プリントしたアルバムでしか見られない貴重な写真たちです。。。2

かわいいでしょ~♪今では大きく、たくましく育った龍之介のパピー時代!!ワン育て初心者のママと一緒に毎日いろんな学習してました(^^)5

龍之介と暮らし始めて1年後にちゅらが仲間入り~♪ちゅらは生後100日で来たので、少し大きめですが、初女の子可愛くて可愛くて~(~o~)6

龍之介を一緒にゲージに入れてあげたら、戸惑う龍之介をよそに、もうチュ~の嵐で甘えまくりでした~(笑)9

1日目から龍之介にべったりついてまわって、片時も離れなかったの10

イタズラ坊主の龍之介と反対に、トイレの失敗も少なくイタズラもかわいい程度、手のかからないおりこうさん♪もちろん今も~7

何するにも龍之介と一緒で毎日ラブラブの仲良しさんたちに、さらに2年後可愛い赤ちゃんが生まれることとなるわけです。。。8

金太郎たちの赤ちゃん時代の写真は山ほどあるけど、龍之介とちゅらの小さい頃のアルバムは本当に宝物☆12

ふたりきりラブラブ時代もよかったけど、家族が増えて賑やかな楽しい時間もいいもんです(^^) またパピーが増える日が来るかな~??          

|

« コリコリにカイカイ・・・ | トップページ | 今朝・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

龍之介とちゅらの幼い頃の写真はホント少ないです。。。
金ちゃんたちの写真はた~くさんありますが(^^)
またまたパピーが増えたら・・・なんて、妄想ばかり
膨らませていますが(笑)実現したら是非来てくださいね☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月25日 (土) 10:58

かわいい~~いです
ラブ ラブにチューいいなあ~~
ママのメロメロ解かります
私もモコのパビーの写真少ないの・・・
パソコンしていないし
デジカメで写してコピーしたら消して
普通のカメラの時はフイルム残りますが・・・
今はパソコンのおかげで雪 リン
沢山写して残してあげられるわ

家族(孫)増えるといいですね
その時は見に行くよ!!

投稿: モコママ | 2007年8月25日 (土) 06:59

☆フリッカママさま☆

でしょ!!でしょ!!でしょ~!!カワイイでしょ~!!
今度アルバムも見せるから~(笑)
今みたいに毎日写真を撮ってないのが、とっても残念(>_<)
クークちゃんに刺激をうけて、やたらとアルバム見返したり
ハピー時代を思い出してニヤニヤしまくってます^_^;


投稿: ちゅらママ | 2007年8月24日 (金) 21:01

かわいい~☆ かわいい~☆ かわいい~☆ かわいい~☆ 
かわいい~☆ かわいい~☆ かわいい~☆ かわいい~☆
もう、何回も言いたくなるほど、かわいい~☆☆

龍くん・ちゅらちゃんの貴重な写真、
大切な大切な思い出ですね♪
パピー時代は、一瞬で通り過ぎてしまうからこそ、
大切にしなければならない時間だということ、
再確認しました~♪
大切な写真、ありがとうございます☆

最後に、もう一言!  かわい~い!!

投稿: フリッカママ | 2007年8月24日 (金) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16225455

この記事へのトラックバック一覧です: なつかし写真~☆:

« コリコリにカイカイ・・・ | トップページ | 今朝・・・ »