« 昼寝がいちばん♪ | トップページ | 会いたかった~クークちゃん♪ »

2007年8月17日 (金)

暑くて昼間はとてもお外に行けない11ボクたちの気分転換といえば・・・

屋上で水遊びしたり、お外の空気を吸うこと~♪10

ママの気分転換といえば~みんなとベタベタすること~♪5

お昼寝しているみんなの隣で事務仕事したり、お洋服作りしたりしているので疲れると「ちょっと休憩~♪」とゴロゴロしたり6

寝ているところにベタベタくっついて睡眠妨害してみたり・・・1

狭いところに無理やり入り込んでラブラブしたり(一方的に^_^;)4

勝手に癒されてみんなのエネルギーを吸い取るわけです(笑)2

付き合いの悪いオトナに比べ、隣でゴロゴロすると寄ってきてくれる可愛い可愛いチビッコたち(^^♪7

これが何よりの気分転換~♪「よ~しっ♪頑張るぞ~♪」ってね(^^♪8

          時々休憩が多い気もするけどね・・・byゆうな

 

      

|

« 昼寝がいちばん♪ | トップページ | 会いたかった~クークちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16146857

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換は大事だね~:

« 昼寝がいちばん♪ | トップページ | 会いたかった~クークちゃん♪ »