« ちゅらのおかげ♪ | トップページ | 未有ちゃん微妙~ »

2007年8月13日 (月)

お盆休み~といっても散歩はなるべく早く行かないと~♪と早起き!!

お散歩後のクールダウンの龍之介&ちゅら☆いつもと変わらない朝(^^)07081309

次は未有&ゆうなでお散歩行こうと思ったら、ちょうど階段に置いてあったヘアスプレーを咥えてしまって穴が開き~!!プシュ~ッとスプレーがあちこち暴れはじめ大騒ぎ^_^; くしゃみの嵐になってお散歩中止~!!未有ちゃんお散歩より疲れちゃったようです(笑)07081309901

せっかく早起きしてのんびりお散歩しようと思ったのに、なかなか計画どおりにはいかないもんです(笑)

(^^)今日はこんな仲良し寝姿もありました~♪可愛い息子たち~♪

なりゆきまかせの夏休み~明日はどんな1日になるでしょう~♪

900

|

« ちゅらのおかげ♪ | トップページ | 未有ちゃん微妙~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16108067

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しきゃいいさ~♪:

« ちゅらのおかげ♪ | トップページ | 未有ちゃん微妙~ »