« 未有ちゃんと海~♪ | トップページ | 今後のために!! »

2007年8月 9日 (木)

今日はキラリちゃん&キラリママに川に連れて行ってもらいました~☆504_2 

浜名湖でしか泳いだことのない我が家・・・念願の川デビューです☆501

ボール派のキラリちゃんとオモチャ派のゆうなです(^^)511

ちょっとだけ取りあいっこ?してたけど~513

やっぱりお姉ちゃんのキラリちゃんの勝ちだね~502

キラリちゃんはとっても度胸がある!!流れがはやいところも平気だし505

どんな岩でもヒョイヒョイ歩いていくし506

あっちこっち探検して歩いてます♪ ゆうなはというと・・・503 

岩の間のオモチャさえ取れないの ↓足ガクガクだし(笑)508

結局キラリちゃんに取りに行ってもらう始末です^_^;507

ゆうなは流れのない深いところで無難に泳いで遊びました(笑)515

その頃キラリちゃんはね・・・とってもマイペースに過ごしていました509

オヤツタイム~♪美味しいパンを頂きました☆510

仲良くたくさん泳いで大満足の川デビューとなりました~♪512

キラリママ、キラリちゃんどうもありがとう~☆ 楽しかったです☆514

お水がとってもキレイで、帰りもサッパリ~♪また川で遊びたいな♪              

|

« 未有ちゃんと海~♪ | トップページ | 今後のために!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

とっても楽しかったです!!ありがとうございました!!
キラリちゃん連続の川遊びで疲れたのですね~(^^)
お引越し前でもう会えないかなぁ~と思っていたので
嬉しかったです~♪どうもありがとうございました☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月10日 (金) 08:25

今日も天気が良かったので、お水がとても気持ちよかったですね。
キラリは全力で遊んだみたい(笑)で、帰ってからほとんど寝ています。
あたご川、昨日も人が多かったので、大きいネエネとどこかですれ違っていたかもしれませんね!

投稿: きらり | 2007年8月10日 (金) 00:30

☆フリッカママさま☆

とっても楽しくて、お水もキレイで気持ちよかった
で~す(^^♪ 今日遊んだのもあたご川でした☆
キラリちゃんは昨日も行ってたそうですよ~!!
もしかして近くに居たかもしれないですね~?!

また行きたいです☆ぜひぜひご一緒にお願いします(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 9日 (木) 23:39

お水、きれいで気持ち良さそう☆
今日は、行けなくて残念でした!
昨日、大きいネエネは、院内レクで、
あたご川で、バーベキューと川遊びしてきましたよ。

夏の間にまた行くことあったら、
ぜひ、誘ってください~♪

投稿: フリッカママ | 2007年8月 9日 (木) 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16061196

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆川遊び~♪:

« 未有ちゃんと海~♪ | トップページ | 今後のために!! »