« 今朝・・・ | トップページ | まぁるハゲちゅら(笑) »

2007年8月26日 (日)

この寝床?暑い日には大人気スポットです☆ たいてい龍之介が陣取っています(^^)冷たくて気持ちいいんだろうなぁ~601_2

龍之介はアゴが蒸れやすいから、冷やすといいかもね~(笑)真似して横に寝てみたら、予想以上にひんやり気持ちよかった604_2

龍之介が居なくなるのを待って、ちゅらがやってきます♪ふたりで寝るにはちょっと狭いから交代でないとね~^_^;602_2

ときどき、金太郎とゆうなも寝ていることもありますが、未有は1度もココで寝たことがないのです・・・603_2

だって未有ちゃんはいつでもソファで大イビキで寝ているから~!!今日は両側から鼻水たらしてます(笑)605_2

未有ちゃ~ん女の子のくせに。。。なんてお顔で寝てるの~(>_<)

   

|

« 今朝・・・ | トップページ | まぁるハゲちゅら(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

うちの車の窓は常にヨダレまみれです~^_^;
未有はオッサン顔+両鼻水でひどいでしょ~(笑)
この姿を目の前で見たら大爆笑しますよ~!!
キラリちゃんの鼻垂れ姿って想像できな~い(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月28日 (火) 23:57

お鼻水!(笑)きらりも車に乗って窓から顔を出すと両鼻から滝のように出てますよ。ぷぷっ!で、時々飛んで窓にも付いたり。
パパが車にうるさい人じゃなくてよかった~(笑)

投稿: きらり | 2007年8月28日 (火) 23:08

☆フリッカママさま☆

ちゅらの足、タイルの上では、どうしても
浮いちゃうみたいですね(笑)ヘンなの~♪
鼻水タレタレの未有イビキもかいてます(笑)
イビキは肥満のせいではないのかな~??

投稿: ちゅらママ | 2007年8月27日 (月) 12:14

あ! ちゅらちゃん、また右足だけ浮いてる~☆
なんかかわいいです♪

未有ちゃ~ん、せっかくのかわいい、シェイプアップした
お顔が鼻水で~~!  でも、それもかわいいから許しちゃうーーー♪

投稿: フリッカママ | 2007年8月27日 (月) 11:52

☆モコママさま☆

龍之介よりオッサン顔です~(笑)
毎日こんな顔してのほほ~んと寝ています^_^;
起きてるときは可愛いんですよ~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月27日 (月) 10:43

最後の未有ちゃんの顔

オサンですね
鼻水・・・・オ~~イ
冷やしすぎかい・・・
目の瞑り方・・・(*^。^*)

今日は見せたくないお顔
見せていただき有り難う
次回は可愛いお顔お待ちしております

投稿: モコママ | 2007年8月27日 (月) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16243146

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやりスポット:

« 今朝・・・ | トップページ | まぁるハゲちゅら(笑) »