« ひんやりスポット | トップページ | 怪我なく安全に。。。 »

2007年8月27日 (月)

ちゅらちゃん病院へGO~GO~GO~♪お尻のカイカイがなかなか治らないので診ていただきま~す☆705   

乾燥させたほうが早く治るということで、患部のまわりの毛を刈ることになりました~(^_^)v毛はすぐ生えてくるからハゲても全然いいよね~♪707

お尻がハゲても大好きなダーリンに嫌われるわけじゃないし~(笑)706

ちゅらは自分のことながら、そんなに気にする様子もなく、舐めすぎて困ることはないのですが、龍之介が傷を見つけるとご丁寧に舐めてあげるのが困ってしまいます。。。701

自分での舐め防止にはカラーをつければいいけど、横から龍之介が舐めてしまうのは監視するしかないの~(>_<)優しすぎる男も困りものね~(笑)702

龍之介に余計な心配かけないためにも、早く治してスッキリしなければ703

今朝も仲良くラブラブ散歩を楽しんだおふたり☆右♪左♪右♪左♪足も揃ってリズムもピッタリ~!!704

なぜいつも足が合うのか観察してみると・・・

1度止まるとふたりとも必ず右足からスタートするからなのです!!歩くテンポも同じだから自然に揃うのかぁ~。。

|

« ひんやりスポット | トップページ | 怪我なく安全に。。。 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

ではモアナちゃんお2階にいたのですね~(^^)
ちゅらのワンワン聞こえてただろうな~(笑)
ちゅらちゃんネエネ先生に刈ってもらいましたよ(^_^)v

今頃ガウくん「まだかなまだかな~」って待っているのですね!!
早く帰ってこれるといいですね☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月27日 (月) 20:05

ちゅらちゃんも、今日病院へ行ったんですね☆
モアナも、病院です。。。

ちゅらちゃんもモアナも早く治りますように☆☆
モアナはまだ病院にいますよ~。
ネエネと一緒に帰ってくるので、夜中のご帰還かな?
きっと、退屈してご機嫌ななめだと思います~(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年8月27日 (月) 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16255135

この記事へのトラックバック一覧です: まぁるハゲちゅら(笑):

« ひんやりスポット | トップページ | 怪我なく安全に。。。 »