« 家族でプールだぁ~♪ | トップページ | オシャレなランチタイム~♪ »

2007年8月 1日 (水)

昨日はプールではしゃいで遊びつかれて、ゆうなが珍しく1人でこんな奥に寝ていたり、全員グッスリ眠りまくってました~☆80_3

夕ごはんのあとから朝まで爆睡~誰もトイレにも起きませんでした~81_3

朝もゴハンの器を準備始めるまで目は開いてもゴロンゴロ~ン・・・84

金ちゃんは昼間もプロレスもせずボケ~っと過ごしてました(笑)82_3

ゆうなはお水を見れば元気がでちゃう~♪楽しくひとり遊び~83_3

楽しいおでかけの翌日は、まったり~のんびり~な我が家です(^_^)v

今日は~お☆た☆の☆し☆み☆美味しいチュアブルを食べる日です85

 

|

« 家族でプールだぁ~♪ | トップページ | オシャレなランチタイム~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

わぁ~♪リオくんたちも1日派ですね~☆
ホント一瞬です!!ちゃんと順番決めないと誰かに2個
食べられちゃいそうなので緊張の一瞬です^_^;
今度は9月1日~まだまだ楽しみ続きますね~♪

金ちゃんは今日はお手手舐め舐めも少なく、グーグー
眠りこけて屋上ではひたすらボ~~でした(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 1日 (水) 22:15

同じのめ~っけ…です!
チャブル、うちも今日食べました~♪
みんな、一瞬で食べちゃう☆
あ~ぁ、高いのに~って思ったりして、
お薬なのに、もっと味わえ!…などと思ったりします(笑)

金ちゃんのボケボケのお顔、かわいすぎ♪

投稿: フリッカママ | 2007年8月 1日 (水) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15976384

この記事へのトラックバック一覧です: まったり~のんびり~:

« 家族でプールだぁ~♪ | トップページ | オシャレなランチタイム~♪ »