« 会いたかった~クークちゃん♪ | トップページ | ニキビ??アトピー?? »

2007年8月19日 (日)

大好きなリオくんが気に入ってくれた緑のバンダナ~♪カッコイイ大人の男リオくんを目指す龍之介にもお揃いで作っちゃいました~(^_^)v0011

尊敬するリオ師匠みたいに、イイ男になるんだよ~龍之介!!「はい!!」0012

夕方~モコママさんから美味しいプレゼントが届きました~☆☆☆0013

甘~い香りに夢中です(^^)みんなが大大大好物の梨ですよ~♪0014

まずは仲良く香りから堪能してもらいま~す(^_-)-☆0015 

油断をすると坊主に食べられちゃう~!! すでにカジリ始めてます^_^;0016

冷えるまで待ちきれず、さっそくいただきま~す(~o~)すでに危なげな雰囲気なので急いでの撮影で失礼します(笑)0017 

モコママさん☆どうもありがとうございました~!!

毎日楽しいオヤツタイムになりそうです(^^♪美味しい~☆☆☆

   

|

« 会いたかった~クークちゃん♪ | トップページ | ニキビ??アトピー?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

リオくんはあんなにカッコよく決まってたのに・・・
龍之介にが緑を着こなすにはまだまだ早いのかな(笑)
でもでも~どうしてもリオくんとお揃いがいいのっ♪
金太郎ももう少し大人になったら大人の男組の仲間入り
させてくださいね~(^_^)v まだまだ道のりは遠い?!

投稿: ちゅらママ | 2007年8月19日 (日) 23:07

わぁーい! 龍くんとお揃いのバンダナだったんだぁ~♪
大人の男組だね! かっこよく決めようーーー!

みんなの美味しそうな笑顔、最高!
ニッコニコ~☆  よかったね~♪

投稿: フリッカママ | 2007年8月19日 (日) 22:51

☆モコママさま☆

美味しくいただきました~☆
たくさんたくさんありがとうございました☆
明日も明後日も~まだまだ楽しみです♪
箱を開けたら、金ちゃんが真っ先に咥えて逃げましたよ~(笑)
予想どおりの展開でした^_^; みんな大喜びです☆


投稿: ちゅらママ | 2007年8月19日 (日) 22:11

届きましたね
皆 好きで良かったです
この梨は知り合いの園があるの
毎年 家の子楽しみにしているのよ
おばちゃんがモコフアンで
クロちゃん来た来た・・・
喜んでくれて モコも行くと
ごちそうになっていますの

ママ気をつかわないでね
喜ぶ顔見れて嬉しい~~>^_^<

投稿: モコママ | 2007年8月19日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16168909

この記事へのトラックバック一覧です: 美味し~い♪:

« 会いたかった~クークちゃん♪ | トップページ | ニキビ??アトピー?? »