« ぴったりんこ娘☆ | トップページ | リュウと一緒♪ »

2007年8月 4日 (土)

今日はちょっと長めのお留守番でした~!!107_2 

今日はお稽古に行ってくるからお留守番たのんだよ~!!龍之介~!!106_2   

そして~7時間後目撃したものは・・・誰の尻尾でしょう??104_2

やっとキレイに治って最近舐めなくなったなぁ~と安心していたのに105_3 

尻尾ということは当然↓ねぇ~龍之介!!また舐めたなぁ~?!103_3

ちゅらは秘密を守ってくれても子供は正直なんだよ~(笑)102_2

またまた始まりました~!!カラー生活です(^_^)v100_2

お散歩も行ったし、たっぷり背中撫で撫での儀式もしてからおでかけしたのになぁ~龍之介にとってはまだ愛情不足だったのカナ・・・

|

« ぴったりんこ娘☆ | トップページ | リュウと一緒♪ »

龍之介」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

おまじない♪ありがとうございま~す(~o~)
さっそく龍之介に~☆☆
フリッカママのおまじないなら絶対効き目ありますよ~☆
感謝感謝です☆ 朝には治ってるかも~!!! 

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 4日 (土) 23:19

龍くん、舐め舐め、噛み噛みしちゃったのね~。
カラー生活、ちょっと暑いけど、がまんがまん!
ちょっとだけがまんすれば、きっとすぐ治っちゃうよ~☆

おまじないです♪
『龍くんのシッポの痒いのと痛いの、飛んでけ~!』

投稿: フリッカママ | 2007年8月 4日 (土) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16005919

この記事へのトラックバック一覧です: ママの愛が足らないの~??:

« ぴったりんこ娘☆ | トップページ | リュウと一緒♪ »