« 初☆川遊び~♪ | トップページ | 暑い日は・・・ »

2007年8月10日 (金)

未有があごにできたデキモノをガリガリ掻いて血が出ちゃっていたのでお薬塗ってカラーをつけてみました~(^^)決して傷がひどいからではなく、遊びです♪考えたら未有初めてのカラーでビックリしてました!!604

が、すぐに外そうとバタバタ暴れママのお尻をゴツンゴツン突っつき602

カラー嫌いになっては今後なにかと困るので、しばらくこのまま過ごしてみてもらおう・・・金ちゃんにも付き合ってもらって半日ほど放置603(笑)

未有とゆうなは生まれて1度もカラーつけたことなかったから、ときどきこんなふうに慣らしておかないと~!!と急に気付いたのでした~^_^;605

開放されたらこの態度(笑) これでいいのか??この母娘^_^;601 

   

|

« 初☆川遊び~♪ | トップページ | 暑い日は・・・ »

未有」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16070722

この記事へのトラックバック一覧です: 今後のために!! :

« 初☆川遊び~♪ | トップページ | 暑い日は・・・ »