« し☆あ☆わ☆せ☆DAY | トップページ | なつかし写真~☆ »

2007年8月23日 (木)

昨夜、何かの拍子に未有の尻尾をギュッって掴んだときに、なんだか少し大きくて硬いコリコリを発見~!!わぁ~!!気になる気になる~(>_<)10101 

いつからあったのかなぁ?? もしかしてずいぶん前からあったのかなぁ??と心配になって診てもらいに行ってきました~(^^) せっかく病院へ行ったので、本当は来週の予定だけど年に1度のワクチンも打ってもらって♪

細胞検査をしてもらったら皮脂腺の塊で、悪いものではありませんでした~(^_^)v 大袈裟だけど診てもらえば安心だからね~♪10103

ちゅらちゃんは昨日からお尻の上にできたカイカイを舐めちゃって赤~くなってしまったので、お薬塗って金ちゃんのカラーを拝借中~♪10104

わざわざ金ちゃんを枕にして寝なくてもいいのにね~^_^;10105 

毎朝、毎晩あっちこっち消毒したり、お薬塗ったり忙しいわぁ~(笑)

今日はひとつ嬉しいことがありましたっ♪未有ちゃんダイエット効果あり~!!4月に37キロまで増えていた体重が、本日34.6キロ~(^_-)-☆このまま、あと2~3キロ減らせるかな~??目指せ!!クビレ美人だぞ~!!10102

    

|

« し☆あ☆わ☆せ☆DAY | トップページ | なつかし写真~☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ありがとうございます~(^^)
ちゅらも背中にあるんですよ~!!診てもらうまでは
やっぱり悪いものでは?って気になってしまいます。。
心配も5人分だけど幸せは10人分~♪ですね(^_-)-☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月24日 (金) 10:23

未有ちゃん 何とも無くて良かったね
心配性・・・・解かってあげてママは皆の事
大事だから愛しているから・・・解かるでしょう

モコも右肩に脂肪の固まりがあるの
以前見てもらったときラブはできると言われたのですが
触れると気になってるの・・・
本当に次から次・・・
これも多頭飼いの幸せか~~???(^_-)-☆

投稿: モコママ | 2007年8月24日 (金) 10:01

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます~♪
病院フード食べてるだけで、あえて努力はないのですが(笑)
目標はさらに高く~目指せ30キロ!!到達するかな~(^^)

今日は心配しすぎて急いで病院に行ったものの何てことなく^_^;
明日に優実先生に診てもらえばよかった・・・と後悔しました

投稿: ちゅらママ | 2007年8月23日 (木) 22:38

未有ちゃん☆
ダイエット成功、おめでとう☆☆☆
くびれ美人になれる日も近いよーーー♪

この頃の写真の未有ちゃん、確かにスリムになってる、なってる☆
ちゅらちゃんも未有ちゃんもすごい~!!

投稿: フリッカママ | 2007年8月23日 (木) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16213635

この記事へのトラックバック一覧です: コリコリにカイカイ・・・:

« し☆あ☆わ☆せ☆DAY | トップページ | なつかし写真~☆ »