« 暑い日は・・・ | トップページ | 楽しきゃいいさ~♪ »

2007年8月12日 (日)

今日も暑い暑い暑い~!! 冷たいお水を溜めても、すぐにいい温度~♪のんびりまったりのちゅらちゃんです(^^)800

ちゅらは我が家の超癒し系~♪もちろん5人全員に癒されている毎日なんだけど「ふぅ~疲れた~」ってときに寝ているちゅらにギュ~って抱きついて隣でゴロゴロして可愛い寝顔を見てると元気になっちゃいます(^_^)v801

どこを触ってもスベスベふわふわで気持ちいいし♪ウザいママに気付いても優しくペロペロしてくれるし♪ちゅらのおかげで毎日元気モリモリなのです(^_^)vちゅらがいれば夏バテ知らずだよ~802

ちゅらの寝顔はママの宝物☆ 今日も親バカまっしぐら~(^_^)v  

   

|

« 暑い日は・・・ | トップページ | 楽しきゃいいさ~♪ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

親バカ仲間大集合ですね~(^^)ママのおうち
癒し系、笑い系、元気系、パーフェクト~!!
元気パワーをたくさんもらって、夏もバッチリ
乗り切れちゃいますよね~☆


投稿: ちゅらママ | 2007年8月13日 (月) 17:26

親バカ集まれ~~~参加します

家は癒し系 笑い系 元気系(パワーいりますが)
疲れたらモコ 風で癒してもらい
嫌な事あれば雪に笑いで忘れさせてもらい
チビ達で動かされて運動できています(^^♪
今日も元気モリモリ頂いて
私 何歳~~~????で過ごしていますよ

投稿: モコママ | 2007年8月13日 (月) 13:04

☆フリッカママさま☆

うふふっ♪親バカ仲間ですね~(^_^)v
ホント癒されまくりです☆
疲れは吹っ飛ぶし、元気でてくるし、凹むことが
あってもすぐに立ち直れるし♪すごいパワーです!!
し☆あ☆わ☆せ☆です

投稿: ちゅらママ | 2007年8月12日 (日) 21:59

親バカ、最高!
ここにも、親バカが約1名いま~す(笑)

でも、ほんとにWAN達は偉大だな…と思います。。。
損得なしに癒してくれる☆

ちゅらちゃん、いつまでも、いつまでも
ママを癒してあげてね☆

投稿: フリッカママ | 2007年8月12日 (日) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16089090

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらのおかげ♪:

« 暑い日は・・・ | トップページ | 楽しきゃいいさ~♪ »