« オシャレなランチタイム~♪ | トップページ | ママの愛が足らないの~?? »

2007年8月 3日 (金)

ママにぺったりんこのゆうなちゃんのストーカーぶりを紹介しま~す☆遊び相手がいなくなると・・・ママへの熱烈な監視が始まります^_^;91

注☆こんなときはなるべく目が合わないようにします(笑) 

目が合うとスイッチオ~ン♪↓こうなりま~す^_^;92

注☆ここで甘い顔をすると大変なことになります(笑)

やさしくしたら負け~!!↓勢いよく飛んできます・・・近っ^_^;93

ママの足元にある専用クッションでさらに監視は続き・・・95

そのうち眠り始めるのですが・・・97

ちょっと動くとすぐに反応!!決してママを逃がさないのです^_^;07080320

じゃあ、遊ぼうか~!!と屋上に行くと・・・今度はママなんか相手にしてもらえません(>_<)水遊びのときはママのことは忘れてしまうのです(笑)98

夜寝るときもママのお腹を枕にして24時間のうち、ほとんどぺったりんこしていますが、真剣に熟睡するときなんかは↓こんなふうに龍之介やちゅらのところに行って寝てたりするんです^_^;99

甘える相手はうまく使いわけてるのかも~(笑)

もしかしてママがゆうなにうまく操られてる??

       

|

« オシャレなランチタイム~♪ | トップページ | ママの愛が足らないの~?? »

ゆうな」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

みんなママの行動パターンよくわかって
ますよね~(^^)すべて見抜かれてます!!

我が家でもお留守番とわかると、チビ達
仲良くゲージに駆け込んでます♪
みんな一緒だからお留守番も楽しいんで
すよね~☆お土産あるかもしれないし~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 4日 (土) 08:38

観察・・・監視 されているよ モコは
私を見てPCスイッチ切った遊べる
ママトイレに行く
化粧しだしたら留守番だ!!椅子から立ち上がると
自分でケージに入り風もモコ見て入るの
風はモコの行動監視してからしか・・・
ケージの中で考えてる事
待ってたらおやつもらえるんだ
お楽しみ付き(^^♪

投稿: モコママ | 2007年8月 4日 (土) 07:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15996674

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったりんこ娘☆:

« オシャレなランチタイム~♪ | トップページ | ママの愛が足らないの~?? »