« ワクチン接種♪ | トップページ | いいのいいの毛だらけでも♪ »

2007年8月31日 (金)

龍之介が寝ているところへ、そ~っと入り込んだゆうな↓龍之介は気付かず熟睡中~(-_-)zzz21

ココでお昼寝することにしたみたい(-_-)zzz もうひとり入りたい娘↓23

先にパパとられちゃったね~(笑) あっちにママがいるよ(^^)22

そのうち、ハッとゆうなの存在に気付いた龍之介は逃走~(笑)24

ゆうなが移動すると。。。戻ってきましたぁ~♪ へんなの~20

晴れてるなぁ~と思ったら突然暗くなって雨がザ~ッと降ったり。。。いっぱい降ってるなぁ~と思ってたら突然晴れてきたり。。。ヘンなお天気26

だけどね、みんながママと遊んでくれるの~♪ っていうか、ママがみんなと遊んであげてるつもりなんだけどな~。。。逆だったの??27

いっぱい遊んでくれてどうもありがとう~(笑) おやすみ☆25

        

|

« ワクチン接種♪ | トップページ | いいのいいの毛だらけでも♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

ベッタリンコ一緒に寝れる未有ちゃんはいかがですか~?
ぷよぷよお肉のクッションがオススメですよ~(笑)
ちゅらもすぐ逃げるんですよ~(>_<)龍之介にはベタベタ
自分からくっついて寝るくせに~!! ひどいでしょ??


投稿: ちゅらママ | 2007年8月31日 (金) 22:57

龍くんは、ひとりでのびのびしたいのね☆
きらりちゃんも1人寝派なんですね☆
リオもそうです!
リオとくっついて寝たいのに、すぐに逃げられる。。。
ホント、さみしい…(グスッ)

投稿: フリッカママ | 2007年8月31日 (金) 22:29

☆きらりさま☆

キラリちゃんもひとりで寝たいタイプですかぁ~!!
川に行ったときにキラリちゃんが、ひとりで木陰に走って
行った姿思い出しちゃったぁ~(笑)あんな感じでササァ~
っと好きな寝床にいっちゃうのね?!きっと。。。

投稿: ちゅらママ | 2007年8月31日 (金) 22:06

私もキラリが寝ているところに、そ~っと近づいて一緒に寝てみるのですが、気付いたキラリはりゅうくんのように逃走していきます。。。寂しい。。。(笑)

投稿: きらり | 2007年8月31日 (金) 21:50

☆マキさま☆

黒組さん集合しました~(笑)パパは優しいので大人気です♪
龍之介はひとりでのんび~りしたいのですが、なかなか叶わず。。
まだまだお転婆娘たちに振り回される日は続きま~す(笑)

またココちゃんたちのブログ楽しみに遊びに行かせていただきま~す♪

投稿: ちゅらママ | 2007年8月31日 (金) 21:23

凄い・・・小屋の前に真っ黒ワンコがいっぱい~♪
見ていて本当に楽しいです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
パパは娘さん達に大人気なんですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパもたまにはゆっくりとくつろぎたい・・・
それは人もワンコも一緒なんですね(;^_^A アセアセ・・・

ブログに来て頂き、本当にありがとうございました!!

投稿: マキ | 2007年8月31日 (金) 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16295953

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でも晴れでも楽しいね☆:

« ワクチン接種♪ | トップページ | いいのいいの毛だらけでも♪ »