« まったり~のんびり~ | トップページ | ぴったりんこ娘☆ »

2007年8月 2日 (木)

お友達のキラリちゃんがパパの転勤でお引越ししてしまうの。。。それで今日はフリッカママさんにお誘いいただいて、みんなでランチに行ってきましたぁ~☆実はオシャレなカフェに行ったことのない時代オクレな我が家~^_^;今日はママとゆうなでカフェデビューなのですよ~!!017    

ステキなランチのはじまりで~す♪まずは↓002

みんな忙しくなってきました~(笑) ガウくんのベロ~ン可愛い☆004

お次は・・・食い気が先で肝心なパスタの撮影忘れました~(笑)07080212

最後はデザートのアイス~(~o~) みんなお目目キラキラしちゃってます003

けっきょく、アイスの撮影も忘れてお食事終了~(笑)↓モアナちゃんです006

ガウくんです☆ とっても美味しかったね~015

そして~今日の主役のキラリちゃんです☆013_2

お食事が終わるとたちまちマッタリモード突入で~す♪014

みんなそれぞれ、涼しいところをさがしてのんびり過ごしてました~♪007

ママたちは~もちろんお話に花が咲いてますよ~☆005

ランチのあとの楽しいひとときです☆000

今日のいちばんのお気に入りショット!!!モアナちゃんのこのお尻~♪010

こんなことして遊ばれてたりもしました~^_^; 008

最後はみんなで記念撮影~☆ といってもやっぱり・・・011

腕の悪いカメラマンでダメダメ~(>_<)たくさん撮ったのになぁ~(笑)012

初めてのカフェ~ドキドキしたけどとっても楽しかったです♪美味しいランチをワンコと一緒に食べられるなんて最高の贅沢~☆みんなどうもありがとう~☆今日は我が家にとって思い出に残る記念日です

キラリちゃん☆お引越ししても、ママにお願いしてビュ~ンと車をとばしてもらって、きっとまた遊びに来てね~!!018

フリッカママにお留守番組にまで手作りケーキをいただいたので~♪我が家のテラス??でカフェ気分で食べてみよう~!(^^)!と・・・

001

 

・・・・・^_^; なんか違う~!!!全然オシャレじゃな~い(笑)

要するに、ただ屋上でオヤツタイムをしただけなのでした~!!

『フリッカママ~美味しかったです♪ありがとうございました☆ママはオシャレにきめたかったらしいけど、僕たちはフリッカママのお菓子さえ食べれたら幸せなんだぁ~ゴチソウサマデシタ』 by龍之介ふぁみり~

|

« まったり~のんびり~ | トップページ | ぴったりんこ娘☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

どうもありがとうございました~!!
とっても楽しいランチでしたぁ~!!ゆうなも合格かな♪

滋賀に行ったら、こちらよりもカフェとか多いかな~??
琵琶湖デビューも楽しみですね~(^^)ぜひお話聞かせて
くださいね~☆離れても、ぜひまたお会いしましょうね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 3日 (金) 12:15

ランチ、とっても楽しかったです♪
風も吹いていて、気持ちよかったですね!
ゆうなちゃん、とても緊張してましたね(笑)
ママがいなくなったときの慌てよう・・・可愛かったです。
アイスの長持ちのさせ方、参考になりました!
モアナちゃん、ガウくんにも会えてうれしかったです。

今度は滋賀県です。
琵琶湖デビューももうすぐです。

投稿: きらり | 2007年8月 3日 (金) 12:02

☆モコママさま☆

キラリちゃん滋賀にお引越しと聞きました~
モコママさんのほうが近くなりますよ~(~o~)

ゆうなが選ばれた理由~ひとりだと緊張しぃで良い子に変身
するからで~す(笑)食いしん坊金ちゃんでは美味しいランチ
全部食べられてしまうはずですよ~^_^;

レトリバー見てみました~!!ホントだぁ~!!
モデルさんとお知り合いになれてめちゃ嬉しい~~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 3日 (金) 10:42

キラリちゃん お引越し 遊びに来れる距離かなあ~~
会える回数は少なくなり 皆寂しいね
ゆうなちゃん代表で参加したんだ
お利口さんだから・・・選ばれたの(*^。^*)
お留守番組もおみやげでカフェ気分満喫

離れてもPCでお顔見れて今は便利だね

話別ですがあのプールの仔
7月RETRIEVERの表紙のこですよ
本の中にもページ飾っていました
何だか浸し身感じますね

投稿: モコママ | 2007年8月 3日 (金) 09:19

☆フリッカママさま☆

いぇ~い♪フリッカママに勝ったわぁ~!!(笑)
実は帰ってから長々~とPCと格闘中ですよ~^_^;

今日は(も)ホント楽しかったです~☆
ありがとうございました(~o~)ランチとっても楽しい♪
ぜひぜひまた、お休みの日ご一緒させてくださ~い☆

ピンポーン!!ゆうなは足元で寝ていますzzz
今日は寝るのみんなより早かったですよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 2日 (木) 21:13

ちゅらママアップするの、はや~い!
こちらは、今やっとアップ終了~☆
…って、競争じゃないよね♪

今日は、ありがとうございました☆
たまには、ランチもいいですね♪
また、行きましょう!

ゆうなちゃん、今もママにぺっタリンコかなぁ?

投稿: フリッカママ | 2007年8月 2日 (木) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15983846

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレなランチタイム~♪:

« まったり~のんびり~ | トップページ | ぴったりんこ娘☆ »