« ドタバタ朝~ | トップページ | コリコリにカイカイ・・・ »

2007年8月22日 (水)

今朝はトラブルもなく(笑)無事に早めの水泳に行けました~♪30001

船がたくさん通って、そのたび波がたってたので体力消耗したのかな??30000

午後はフリッカママがお仕事の合間に寄ってくれました~♪大喜びでお出迎えの龍之介&ちゅら(^^)時間の許す限りい~っぱい遊んでもらって、とっても☆し☆あ☆わ☆せ☆DAYです30003

犬&人づきあいが下手なちゅらですが、フリッカママ&ねぇねはちゅらの性格を承知で大きな心で接してくれるので、ちゅらはふたりのことが大~好きでとってもとっても大切な人なのです(^^)30006

「ちゅらの性格を理解して付き合ってくれる人やワンと接することで表現が上手になっていく」というアニマルコミュニケーションの先生のお言葉どおり、信頼するフリッカママ&ねぇねには心から甘えていくことができるちゅらです(^^)そんなちゅらの姿を見ていると涙が出そうになるほど嬉しくなります☆フリッカママありがとうございます。。30005

誰とでも上手く付き合えなくてもいいんです。。。ちゅらが大好きな人と楽しい時間を過ごすことができたら、それがなによりいちばん(^^♪ 今日も素敵な時間を過ごすことができました☆30002

フリッカママ~今日も遊びに来てくれてありがとう☆ byりゅう&ちゅら   

|

« ドタバタ朝~ | トップページ | コリコリにカイカイ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

今日もちゅらの楽しい笑顔が見れて(あっ!リュウも~)
とっても嬉しくて、楽しかったです~♪
チビッコたちはグ~スカピ~(-_-)zzzだったみたい(笑)

いっぱい遊んでいただいてありがとうございました☆

投稿: ちゅらママ | 2007年8月22日 (水) 22:14

こちらこそ、たくさん遊んでもらって、
嬉しかったです☆
龍くんとちゅらちゃんに癒されっぱなしで、
たくさんパワーをもらっちゃいました♪

楽しかったーー♪ ありがとうございました~☆

投稿: フリッカママ | 2007年8月22日 (水) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/16203823

この記事へのトラックバック一覧です: し☆あ☆わ☆せ☆DAY:

« ドタバタ朝~ | トップページ | コリコリにカイカイ・・・ »