« 貴重なラブラブ時間♪ | トップページ | モコちゃんファミリ~と海水浴だよ~♪ »

2007年7月27日 (金)

ママは1泊のドタバタスケジュールで沖縄まで~♪ ということは・・・もちろん龍之介くんたちはエリン舎さんへお泊りなのです(^^) 「エリン舎さんでお泊りだよ~♪良い子にしていてね~!!あんまり騒いで迷惑かけないでね~!!」と何度も言い聞かせているものの「エリン舎」というワードにみんなテンション最高潮~☆行きの車内はドタバタです^_^; ママのおでかけに「寂しいよぅ~行かないで~」という子はひとりもいないのです(泣) 到着すれば猛ダッシュでお庭へ駆け込み大喜びのお泊りです(^^)1111111

翌日お迎えに行くと・・・「おぅ~♪ママ迎えに来たか~!!」と2階から元気に駆け下りてきました~(^^)楽しい旅行を楽しんだ5人は、今度はご機嫌で帰路につくわけです♪広~いところで存分に遊ばせてもらって大満足のみんなは行きと違って、とっても静かな良い子です(笑)07072716

 

楽しんでくれてなによりですが・・・ママ恋しくて泣いてたよ~なんて子がひとりぐらいいないのかしら~?? 元気に騒ぎ、食べて眠って楽しい家族旅行のようで、どう考えても出掛けたママのほうが寂しい想いをしている感じです。。。フツーはお留守番組が泣くのでは~??(笑)

おかげでママは大切な人のお見舞いと、大切な人のお墓参りと、おめでたいお祝いのお食事会・・・と大事な用事をすべて実現できました~☆

良い子にお留守番ありがとう~(~o~) そしてなにより、エリン舎の皆様~大騒ぎ家族のお相手どうもありがとうございました~☆☆☆

|

« 貴重なラブラブ時間♪ | トップページ | モコちゃんファミリ~と海水浴だよ~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

実は座ってるのはリュウとゆうなで、金ちゃんは椅子に
手をかけて中腰??へんてこな体勢なんですが、キレイに
並んでました~(笑)昨夜はみんな爆睡~静か過ぎる夜で
したが、今日は元気よくママと遊んでくれそうです~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年7月28日 (土) 07:19

お帰りなさ~い♪
すごーい!
3人が前の席に座れるんですね。
未有ちゃん、すっごくりゅうくんに似てるな~と思ったら、真ん中はりゅうくんでした。
ついつい3人いると、ちびっこたちと思ってしまいます(笑)
みんなお泊りは楽しかったと思うけれど、やっぱりママの側が一番だよね~って、思っていると私も思いますよ☆

投稿: きらり | 2007年7月28日 (土) 07:11

☆フリッカママさま☆

沖縄も暑かったですが、飛行機降りてもこちらもアツアツでした~
龍之介たちは涼し~いお部屋で快適生活☆羨ましいです~♪

龍之介はいちど外に出たと思ったら、また玄関に入ろうと
してるんですよ~(笑)もっと居たかったのかも~^_^;
帰ってきても誰も遊んでくれませ~ん(>_<)「明日ね」って感じ・・
でも、楽しんで待っててくれることは嬉しいです~♪
1晩離れてママへの愛が深まってるといいのですが・・??

投稿: ちゅらママ | 2007年7月27日 (金) 23:34

沖縄まで、一泊…大変でしたね。。
やっぱり、暑かったですか?

龍くんたちにとっては、
夏休みに、親戚のお家に泊まりに行くような、
ワクワク気分だったんでしょうね♪
でも、お家にかえったみんなは、
『あ~ぁ、ママの側が一番だぁ~』って
思ってるよ、きっと♪

投稿: フリッカママ | 2007年7月27日 (金) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15919467

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい家族旅行??:

« 貴重なラブラブ時間♪ | トップページ | モコちゃんファミリ~と海水浴だよ~♪ »