« 大事な大事な宝物☆ | トップページ | 楽しい楽しい家族旅行?? »

2007年7月25日 (水)

暑い暑い~!! 龍之介も一目散にドボ~ン♪ 気持ちいい~♪20

あたしも浸からなきゃ~♪とちゅらもドボ~ン♪ ちょっと狭い(笑)21

狭くてもいいの♪リュウと一緒なら~(#^.^#) 22

せっかくのラブラブタイムだというのに・・・23

わざわざふたりのそばに来て騒ぐんだから~!!性格悪~!!24

あげくの果ては・・・空気の読めない息子(>_<)25

ほんのつかの間の夫婦水入らずの時間でした~(笑)26 

パパを追い出して自慢げなバカ息子・・・ママ怒ってるよ~(笑)27

リュウを追いかけてちゅらも退散・・・そしてチビッコの遊び場に~^_^;28

結局最後にはこうなるのだぁ~(笑)29

         

|

« 大事な大事な宝物☆ | トップページ | 楽しい楽しい家族旅行?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

せっかく微笑ましい雰囲気だったのに、キンタは~!!って
感じです(笑)ちゅらはもっとベッタリしていたかったのです。。
その後、お外を眺める龍之介の横でお昼寝始めてました(^^)
龍之介はこんなにちゅらに愛されて、ちゅらは愛するリュウと
いつも一緒にいれて幸せ夫婦ですよね~♪羨ましい~!!!
私がいちばん嫉妬心メラメラですよ~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年7月25日 (水) 23:36

二人はラブラブ仲良し♪
ちゅらちゃんは、やっぱり龍くんじゃなきゃ駄目~なのね☆
男冥利に尽きるね、龍くん!

せっかくの二人の時間を邪魔されても、
『アーァ、しょうがないなぁ。。。』って、
きっと、おおらかにうけとめてあげるのね、龍くんは。。☆☆
優しい夫、優しいパパね!

投稿: フリッカママ | 2007年7月25日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15897659

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重なラブラブ時間♪:

« 大事な大事な宝物☆ | トップページ | 楽しい楽しい家族旅行?? »