« 水泳金ちゃん♪ | トップページ | 貴重なラブラブ時間♪ »

2007年7月23日 (月)

今日はフリッカママ&優実先生が遊びに来てくれました~♪今日は、ちゅらがいっぱいいっぱい遊んでもらって大喜びでした~(^^♪

なかなか上手に甘えていけないちゅらが、尻尾ブンブンでふたりに甘える姿にママは感激で泣いちゃいそうでしたぁ~☆☆☆フリッカママ~優実先生~またちゅらと遊んでくださ~い!!!ぜひぜひお願いしま~す(~o~) ちゅらにも楽しみが出来ましたっ♪ 

なんと~今日はとっても素敵なプレゼントを頂いたのです~☆17

【ふっちゃんの本】です!(^^)! みんなが寝しずまったあと、ちゅらと一緒にゆっくり読みました~♪ちゅらは本の中のふっちゃんの写真をじ~って見たりして、ママのお話を聞いていました(#^.^#) ちゅらは最後まで読みきれず途中でウトウト睡魔に襲われてしまったのですが・・・また続きは明日読んであげたいと思います♪16

家族全員で大切に大切にします☆ ありがとうございました~☆

       

|

« 水泳金ちゃん♪ | トップページ | 貴重なラブラブ時間♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

ちゅらは首をかしげてお話聞いてくれます♪
ふっちゃんのお話だということは理解してくれてると思います。
フリッカちゃんはとってもとっても愛させているんですよ~♪
ご家族の愛がいっぱい詰まった大切な本を我が家にも作ってい
ただいて、幸せいっぱいです♪


投稿: ちゅらママ | 2007年7月24日 (火) 08:13

☆マロ姉さま☆

お久しぶりですぅ~~☆わぁ~嬉しい(~o~)
マロくんも皆様もお元気ですか~?? マロくん益々大きくなってたりします?? 
我が家は相変わらずの毎日ですが、みんな元気モリモリです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年7月24日 (火) 08:03

おはよう御座います
フリッカちゃん(本)でお家にいいえパパ ママの手元に
帰っていたようですね  ママ真剣にお話聞いて
安心して寝だしたのかしら
フリッカママさんの愛情いっぱいで暮らせて
幸せ♪ 短い時間に詰め込んだのね

28日そちら向いて行く予定ですが
天気しだいと・・・・
またお知らせします

投稿: モコママ | 2007年7月24日 (火) 07:17

とってもご無沙汰ですm(_ _"m)ペコリ

久々にPC立ち上げてみましたぁ♪

やっぱりちゅらちゃんをはじめみんな可愛いですねぇ~o(゚∇^*)ノ

投稿: マロ姉☆ | 2007年7月24日 (火) 00:03

☆フリッカママさま☆

どうもありがとうございました~☆
ちゅらがとっても楽しんでいたのが本当に嬉しかったです♪
今日はちゅらばかり見てて龍之介はヨダレの記憶しかないです(笑)
ぜひぜひ~またちゅらと遊んでくださ~い!!あっリュウも・・^_^;

フリッカちゃんはちゅらに似て美人さんですもん~ウフッ♪
ちゅらが痩せたらもっとふっちゃんに見えるかも~?!

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね~!!!!!
夕飯は高級オカラごはん(^_^)v すごくサラサラしてて混ぜやすく
食べやすく、セレブ気分を味わったちゅらと未有でした♪
ありがとうございました~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年7月23日 (月) 22:25

今日は、たくさん遊ばせていただいてありがとうございました♪
ちゅらちゃんと遊べて、感激!感動!
ちゅらちゃん、また遊んでね~☆
絶対…絶対ね!
龍くん、またよろしくね☆

さっきアップした我が家のブログの、
ちゅらちゃん一人で写ってる2枚目の写真(複雑??)
フリッカそっくりなの~☆
そこに、フリッカがいるかのよう…♪

投稿: フリッカママ | 2007年7月23日 (月) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15857350

この記事へのトラックバック一覧です: 大事な大事な宝物☆:

« 水泳金ちゃん♪ | トップページ | 貴重なラブラブ時間♪ »