« キラリちゃんとデート♪ | トップページ | ちゅらの幸せ・・・ »

2007年7月 7日 (土)

ホースの先に・・・クルクルまわってお水が出るモノを付けてみました~♪せっかく遊んでるのに、すぐゆうなが意地悪します(>_<)

少量の水がでている時は、こんなふうにお水を飲んだりしてますが・・・

勢いよく出すと誰にも相手にされません^_^; 暑いとき一気に涼しくなって便利なんだけど、体中ビショ濡れにはなります~(笑)

|

« キラリちゃんとデート♪ | トップページ | ちゅらの幸せ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

我が家でも、ちゅらはチビッコ3人のプロレスに
参加してガウガウ大暴れしてますよ~^_^; 
このときは親子関係なく容赦ない攻撃をうけてます(笑)
風ちゃんもモコちゃんともチビちゃんたちとも
上手に遊べるのは楽しくていいですよ~♪
モコちゃんも龍之介も最年長は落ち着いてますね(^_-)-☆

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 8日 (日) 09:18

沢山いると性格解かるのね
家は黒い仔 モコ モカ 似てる
白い3頭 追加ターボ(爺)達がガアーガアーしていても
参加しないで見てる
白い仔達お子チャマ1頭がおもちゃ持って走ると
追っかけ始まり 風参加がなさけないわ
いいかげん大人になってよ!!

水遊びのいいもの見つけましたね

投稿: モコママ | 2007年7月 8日 (日) 09:06

☆きらりさま☆

お外見てるのは金ちゃんなんですよ~(^^)金ちゃんはお外見るのが
大好きなんです♪ただただボ~~~っと(笑)
ホースの取り合いっこしてるのがちゅらとゆうなです(^^)ちゅらは
お水遊びではいちばんオコチャマみたいに遊んでるんですよ~^_^;
龍之介と未有が私の足元で水しぶきから避難していますよ~(^^)
反応もそれぞれでオモシロイです~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 8日 (日) 05:45

最後の右上にいるのはちゅらちゃんかな??
外をみているのか、避難しているのか、どちらでしょう(笑)

投稿: きらり | 2007年7月 7日 (土) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15683759

この記事へのトラックバック一覧です: ナンだこれは~?!:

« キラリちゃんとデート♪ | トップページ | ちゅらの幸せ・・・ »