« ☆新作のお知らせ☆ | トップページ | 美味しい匂いは見逃さない!! »

2007年7月10日 (火)

今日はちゅらのレントゲン検査の日です☆ 金ちゃんもついでにカイカイの具合を診てもらうために同行しました~♪Rh07102

朝だから病院も混み混みです(>_<)待合室は小さいワンちゃんたちで満席なので車で待機~!!誰か通るたびギャンギャン騒ぐ金太郎・・・ひとりだと大人し~いくせに、ママが一緒だもんだから、メチャメチャ強気~龍之介と一緒のときもそうだったんだよね、まったく・・・^_^;Rh07103

中に入るときがまた大騒ぎ!! 入口にいたオバサンに跳びつくし~(泣)とっても騒がしく診察室まで入ったのでした~^_^; Rh07104  

ちゅらは検査のため、帰りは金ちゃんひとり、別人(犬)のように静かでテンションの低い金太郎でした~ナンなんだこの変わりようは・・・(笑)Rh07101   

食いしん坊のちゅらが早く帰ってゴハン食べれるように午前中で検査を終わらせてくれて、午後いちでお迎えに行けましたよ~(^_^)v夕方まで会えないと思ってたから嬉しくて~14:00に飛んでいきました~♪ 先生ありがとうございました~!!07062507

検査結果は悪いところはなく安心です~(^_^)vホルモンバランスの影響ということで、オネショがひどくなったら注射などの治療をすることになりました☆よかったよかった~(^^♪おうちに帰って一目散に台所に走ったちゅら・・・14:00すぎに朝ゴハン?食べて夕方にはまたみんなと一緒に夕飯を完食のちゅらちゃんなのでした~(笑)

|

« ☆新作のお知らせ☆ | トップページ | 美味しい匂いは見逃さない!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ありがとうございます(^^)ちゅらは朝、腹ペコで超ご機嫌ナナメ
でしたぁ~1人だけゴハン抜きだから当然ですよね~^_^;
帰ってきてたくさん食べたら超ご機嫌になりました~♪

金ちゃんパワーには完敗です^_^;「金太郎様のおと~りだぁ~!!」
ってな具合で堂々と入った人が、帰りは「あっどうも~お先に失礼
しま~す・・・」と出てきましたよ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年7月11日 (水) 21:13

ちゅらちゃん、悪いところなくて良かったですね!
これで、一安心して、おいしぃ~ご飯が食べられるね、ちゅらちゃん♪
金ちゃん、カイカイも忘れて病院満喫したみたいで、よかったね(笑)
カイカイが落ち着きますように・・・☆

投稿: きらり | 2007年7月11日 (水) 14:58

☆フリッカママさま☆

ありがとうございます~(^^)安心しました~♪

金ちゃんは・・・もぉ~恥ずかしかったです(>_<)
帰りは診察室出ても大人しく、いろんなワンちゃんを素通りして
さっさと車へ向かったのであります(笑)もう笑うしかないです^_^;

ちゅらは間3時間ちょっとで2食♪得した気分ですね~(笑)
朝抜きでの体重測定は30キロでした~(^_^)v

投稿: ちゅらママ | 2007年7月10日 (火) 23:59

今日は、ちゅらちゃんお疲れ様~☆
何ともなくて、よかった♪よかった♪

金ちゃん、今日は大活躍(?)だったみたいですね(笑)
ママやパパと一緒だと、嬉しくなっちゃうんだよね、きっと☆

ちゅらちゃん、ご飯おいしかったかな?

投稿: フリッカママ | 2007年7月10日 (火) 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15717710

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらの検査☆おまけつき:

« ☆新作のお知らせ☆ | トップページ | 美味しい匂いは見逃さない!! »