« 楽しい楽しい家族旅行?? | トップページ | ちゅらの不思議?? »

2007年7月28日 (土)

今日はモコちゃん風ちゃん雪ちゃんファミリ~が浜名湖まで遊びに来てくれました~☆金太郎と一緒に海でたくさん遊んでくれました~♪30

すぐに仲良くなれて、最初はいつものように木で遊んでいた金ちゃんですが、モコちゃん風ちゃんのオモチャが気になり始め・・・34

優しいふたりは快く金ちゃんにもオモチャを貸してくれてんです~♪31

仲良くオモチャを追いかけて~みんな泳ぎまくりでした☆32

雪ちゃんも頑張って泳ぎましたよ~☆ 一生懸命泳ぐ姿が可愛いの♪33

海水浴の人がたくさんいて、気が散るみんな~☆お写真撮らせて~!!37

金ちゃんは女の子3人に囲まれて、真ん中を陣取りご満悦です(^_^)v35

今日も大ハッスルの金ちゃんなのでした☆海の男の夏は最高だね~36♪ 

帰るつもりで、お水を借りに寄ったところ・・・なんと~嬉しいサプライズ!!!エリン舎さんのプールで遊ばせていただいちゃいました~♪39

海とは違う楽しさに疲れも忘れて仲良く遊び始めました~♪40

モコちゃんも風ちゃんもオモチャを横取りする金ちゃんに怒ることもなく付き合ってくれて、とってもやさしいのです♪38

なんと~帰りにこのオモチャ1つ頂いちゃったのですよ~♪金ちゃん大喜び~☆大切に使わせていただきます♪41

もちろん雪ちゃんもプールに入りましたよ~(~o~)42

飛び込みはしないけど入ってしまえば泳ぎ上手~♪頑張れ雪ちゃん♪43

とってもとっても楽しかったです~♪また一緒に遊べますように~♪07072820

             

|

« 楽しい楽しい家族旅行?? | トップページ | ちゅらの不思議?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

昨日はどうもありがとうございました~☆
たくさん遊んでいただいてとっても楽しかったです♪
プールで遊べたのもラッキーでしたよね~☆
龍之介も連れて行けばよかったなぁ~!!
ぜひぜひ~またお会いできる事を楽しみにしています☆

モコちゃん風ちゃん雪ちゃんまた遊んでね~!! by金太郎

投稿: ちゅらママ | 2007年7月29日 (日) 07:50

昨日はお忙しい中お邪魔させていただき
楽しい時間を過ごさせて頂き有り難う御座いました

そしてエリン舎さんの皆さんに感謝です
モコ 風 楽しい夏休み日記増やしてあげる事が
でき喜んでいます
これに懲りずまた機会が有りました
遊んでくださいね

投稿: モコママ | 2007年7月29日 (日) 07:04

☆フリッカママさま☆

モコちゃん風ちゃん雪ちゃんとっても良い子でした~♪
金ちゃんメチャメチャしあわせな1日でしたぁ~♪

来年はフリッカママも海に通って日焼けしましょうね~(笑)
金ちゃん、ますます楽しみが増える~予感?! 未有ガンバレ(笑) 


投稿: ちゅらママ | 2007年7月28日 (土) 21:59

ホント、楽しそう!
モコちゃんたちと仲良くなれて、
金ちゃん嬉しそう~~!
モコちゃんも風ちゃんも雪ちゃんもいい子・いい子~♪

今日のフリッカママの決心!
今度、我が家にくる仔は、
お水大好きになるように育てるぞ~~(笑)!

投稿: フリッカママ | 2007年7月28日 (土) 21:27

☆きらりさま☆

今日はキラリちゃん先約があってホント残念でした~!!
モコちゃん風ちゃん雪ちゃんはとっても良い子たちで、
キラリちゃんもすぐに仲良くなれると思いま~す♪ 
でもでも、東海道を歩く貴重な体験をしたキラリちゃんも
暑いなかお疲れ様~(^^)また今度一緒に泳ぎましょうね~♪

投稿: ちゅらママ | 2007年7月28日 (土) 21:26

うわ~!楽しそうですね!
今日も暑かったので、海がとっても気持ちよかっただろうなぁ♪
キラリも一緒に混じりたかったです~。
先約の東海道を歩いたキラリ、夕方は涼しいところがいいわ~との視線が痛かったです(笑)

投稿: きらり | 2007年7月28日 (土) 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15929149

この記事へのトラックバック一覧です: モコちゃんファミリ~と海水浴だよ~♪:

« 楽しい楽しい家族旅行?? | トップページ | ちゅらの不思議?? »