« 可愛いお客様☆☆☆ | トップページ | みんなご機嫌~♪ »

2007年7月15日 (日)

今日は~♪フリッカ家に遊びにお邪魔させていただきました~(^^♪龍之介たちは、み~んなお留守番☆ママひとりで楽しんできちゃったぁ~(^_^)v 

まずはリオくんにご挨拶~♪龍之介にはリオくんのように落ち着いたダンディな男に成長してほしいと願う憧れのリオくんです☆龍之介にはリオくんのことを師匠と呼ぶように教えています(^_^)v62 

オヤツのときには素早く飛び起き♪オヤツが終わるとゴロ~ンとのんびり♪ときどき「こっち来て~!!」とお姉ちゃんにアピールして撫で撫でしてもらって超うっとり顔~♪貫禄あるけど甘えん坊のリオくんがとっても可愛いのです!!横顔もステキ~♪Rh071511  

続いて黒猫ビスコちゃん登場~!! 「誰かしら~??」ってクリクリお目目でじ~って見つめるお顔が可愛いんです☆ぬいぐるみみたいで、ガウくんたちと運動会してるなんて想像できないなぁ~☆60_1

そして~仲良しコンビのモアナちゃんガウくんの登場です~!!それぞれ動き回っていても、動きが止まるとピタッとくっついていたりして、息がピッタリ☆並んであんよを後ろにベタ~ッと伏せてる姿がめちゃくちゃ可愛いの~♪61_1

みんなのオヤツタイム~♪なかなか撮れない3ショット(^_^)v ひそかにフリッカちゃんのお写真も見えるし4ショットだなぁ~☆Rh07158 

可愛いみんなに会えて、優雅なティータイムも満喫させていただいて、本当に楽しかったです☆帰ってからは当然「どこ行ってたの~!!」「ひとりで行くとはどういうこと~!!」と金太郎の体当たりやゆうなの背中ガリガリ攻撃を受けたわけですが、そんなの全然痛くないよ~って感じで楽しくてルンルンのママなのでした~(^_^)vRh07151 

今日はやっとお昼頃から久々の青空~☆ みんなもご機嫌でした↑  

|

« 可愛いお客様☆☆☆ | トップページ | みんなご機嫌~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

今日はどうもありがとうございました~!!
リオくんのトマトさんLOVE~☆のお顔が忘れられません(^^)
モアナちゃんガウくんビスコちゃん、みんなかわいくて~!!
コブ付でおでかけしたら、こんなにゆっくり楽しむ余裕がないので~
今日は本当に楽しく癒されました~☆☆☆

みんな寝静まっている中、龍之介が起きてきているので
今日はリオ師匠のお話をしながら眠りたいと思います♪

投稿: ちゅらママ | 2007年7月16日 (月) 00:14

今日は、来て頂いてありがとうございました♪
さっき、リオの耳元で『師匠だぞ!しっかりするように!』と、
囁いておきました(笑)
パタパタうるさいお二人さん、ちゅらママ特製リードで
久しぶりにお外に出てお散歩して、とても楽しかったみたい♪
リオは、美味しいお土産に大満足で、もうすっかり夢の中です☆
今度は、龍くん達も一緒に、どこかへお出かけしましょうか♪~?

投稿: フリッカママ | 2007年7月15日 (日) 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15769608

この記事へのトラックバック一覧です: ママだけおでかけ♪:

« 可愛いお客様☆☆☆ | トップページ | みんなご機嫌~♪ »