« ちゅらの検査☆おまけつき | トップページ | 空振りゆうな・・・ »

2007年7月12日 (木)

雨がやんだので屋上に出て遊んでたら、りゅう&きん&みゅうがすっごいクンクンしてました~♪お外の空気を満喫してるのかなぁ??と思いきやRh07121_1

お向かいの工事中のマンションで内装やさんがドアを開けたまま部屋の中でお弁当広げてランチタイムをしていました~(^^)Rh07124

写真ではわからないけど、肉眼では中がバッチリ見えてるのです!!さすが食いしん坊家族のみなさん、釘付けです(笑)しばらくして食べ終わって出てきた職人さんたちに向かってワンワンギャンギャン騒いでました~^_^;Rh07123

こちらの水遊び命のふたりは、遊びに夢中でしたけど~^_^;Rh07122

   

|

« ちゅらの検査☆おまけつき | トップページ | 空振りゆうな・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

1人が騒ぐと連られてみんなテンション上がってうるさい
です~^_^; モコママ家も同じなのね~仲間がいてうれしい♪
キンタは台の上では静かだけど、下りたらプロレスのゴングが
鳴ります~(笑)終わるとまた乗るからココは休憩場所かも?

旅行中止になっちゃったのですね~残念(>_<)
お天気悪そうですもんね・・・風ちゃんはモコちゃんと一緒に
いれるから喜んでるかな(^^)お家でのんびりのお誕生日ですね☆

お菓子は火曜日に変更しちゃったので待っててくださいね~☆

投稿: ちゅらママ | 2007年7月12日 (木) 19:18

工事の人もワンコ見てるのでしょうね
マンション何時完成ですか!?
完成したら皆の楽しみ無くなるかなあ~~
家も道路工事続いてるので庭の下に人が
啼く子は風にチワワ
今にも風飛んで行きそう・・・・
ママとこ皆吠えるだけ!!
金ちゃん屋上ではおとなしいの
台に乗っているけれど・・・
週末 台風でキャンセルになりました
皆今日も雨で寝てばかりだよ

投稿: モコママ | 2007年7月12日 (木) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15734357

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい匂いは見逃さない!!:

« ちゅらの検査☆おまけつき | トップページ | 空振りゆうな・・・ »