« 爪切り嫌い親子・・・ | トップページ | 水泳金ちゃん♪ »

2007年7月22日 (日)

暑~い時間帯でも、軽くお水を浴びておけば、気持ちいい~♪07072210

龍之介はママとボールの引っぱりっこを楽しみます♪1_4

ガキんちょ達は・・・いつもどおり大暴れでプロレスです♪2_4

鳥さんは見逃さないゆうな・・・一緒に飛びたいの~!!070722103

鳥さんはすぐに飛んでっちゃうけどね~(笑)07072216

ちゅらは・・・浸かってますよ~☆0707221653 

ちゅらちゃん何してるの~?? 遊ばない~??7_3

ちゅらは騒いで遊ぶ日もあれば、ひたすらボ~っと過ごす日もあります8_2

浸かって寝るだけで気持ちい~い昼下がり??(笑)070722104

|

« 爪切り嫌い親子・・・ | トップページ | 水泳金ちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆あんちゃんさま☆

浸かるの大好きちゅらは、あまりの気持ちよさに
睡魔には勝てませ~ん!!その横でチビッコ軍団が
ドタバタしてるんですけどね~(笑)
チビたちは毎日騒いでばかり・・・兄弟でいつも
一緒って本当楽しそうですよね~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年7月23日 (月) 20:49

ちゅ・・ちゅらちゃん・・可愛いですね~
水に浸かったまま寝ちゃうんですか~?
おっとりさんなんですね。
お子様達は・・・我が家も一緒(^^;

投稿: あんちゃん | 2007年7月23日 (月) 19:21

☆モコママさま☆

ちゅらは冬は湯船に浸るのが好きで、とっても長湯です^_^;
ちゅらをお風呂に入れて龍之介とお散歩に出ると、帰ってき
てもまだ浸かってますよ~ふやけそうです(笑)

風ちゃんも爪切り嫌い仲間だぁ~!!我が家は熟睡しているとき
しか切れません(>_<)起きているときは断固として切らせて
くれないのです・・・我が家ではゆうなが細長~い魔女の爪!!

投稿: ちゅらママ | 2007年7月23日 (月) 11:18

おはよう御座います
ちゅらちゃん うとうと 今日の温泉いかが~~~
モコママはカラスの・・・・で
長湯は駄目ですよ
ちゅらちゃんみたいに長くジッと浸からないと
見習いたいです>^_^<
↓の爪きり風が駄目で追っかけて切っています
モコと風の爪かなり違うの
モコは太くそんなに伸びませんが
風は細くとがった爪 こんな切るの嫌な仔に
伸びが速いです

投稿: モコママ | 2007年7月23日 (月) 07:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15847434

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ~♪晴れ~♪:

« 爪切り嫌い親子・・・ | トップページ | 水泳金ちゃん♪ »