« 娘たち・・・ | トップページ | キラリちゃんとデート♪ »

2007年7月 5日 (木)

ちゅらちゃん今日は検査に行きました☆最近寝ているときに、たま~にオネショしてしまう事があるからです。大きなオネショは今までに数えるほどしかありませんが、お尻がじんわり濡れている感じはよくあります。眠っているときだけで、興奮して漏らしたり、ウレションしたりは1回もないんです。避妊手術をしている子によくあるというオネショなら問題ないそうで、念のため膀胱などの病気が原因ではないか検査をすることになりました~!!今日は尿検査とエコーをしてもらってきました(^^)来週はレントゲン検査です、半日病院だけど頑張ってね~ちゅら☆38

今日は・・・今年初泳ぎ~!! とハリキリ未有ちゃんですが30_2

海が荒れてます~^_^; 雨のあとだからかな・・・31_2

何度も波に襲われて~^_^;32_3

浅いところで遊ぼっかなぁ~・・・33_1

金ちゃんだったら咥えるかな?この木・・・34_2

疲れちゃったかな??未有ちゃん・・・35_2

でも、せっかく来たんだしね~36_2

今度はゆったり泳げるといいね~♪37_2

波にも負けない未有ちゃんだよ(^_^)v

         

|

« 娘たち・・・ | トップページ | キラリちゃんとデート♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ありがとうございます~(^^)ちゅら頑張りますっ♪

今日の波では龍之介だったら、すぐ帰ってたかも~(笑)
明日はおさまるといいんですけど・・・
なかなか痩せない未有に効くエクササイズないかしら~^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 5日 (木) 23:07

☆フリッカママさま☆

私もよく龍之介と間違えますぅ~!!
これ以上体重まで近づいたら・・・恐怖ですぅ~(>_<)
いちばん似てほしいのは、龍之介の優しいところ
なんですけどね~気の強さではパパを超えてます(笑)

ちゅら、今日の検査では問題なしでしたよ(^_^)v
あとはレントゲンです☆ちゅらは検査よりも「朝ごはん抜き」
が辛いと思います(笑) 今日少し痩せてました~!!!

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 5日 (木) 23:02

ちゅらちゃん、来週も頑張ってね☆
未有ちゃん、たくましい!(笑)
今流行りのビリーに負けてないわよっ♪

投稿: きらり | 2007年7月 5日 (木) 22:47

今日は風が強かったので、泳ぐのは大変だったかも。
でも、元気な未有ちゃん!
だんだん龍くんパパに似てくるような気がするのは、
わたしだけ…?

ちゅらちゃんも、検査大変だけど、
頑張ってね☆☆
頑張ったごほうびを、考えておかなくちゃね♪

投稿: フリッカママ | 2007年7月 5日 (木) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15662186

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらは病院、未有は海水浴:

« 娘たち・・・ | トップページ | キラリちゃんとデート♪ »