« モコちゃんファミリ~と海水浴だよ~♪ | トップページ | ママとボクシリーズ?? »

2007年7月29日 (日)

水をかけて遊んでも、30分もすれば乾いてしまうほど暑~いです!!50

2~3日前から何かがおかしいちゅら・・・ホルモン注射で女性ホルモンが活発化したのか??龍之介を誘ってはお尻を向けちゃったりしてます(笑)51

くぅ~んくぅ~ん可愛い声で龍之介に猛アピールで甘えてます☆52

最初は暑くて無視している龍之介も、ついつい誘いに乗って~(笑)53

で・・・上に乗ってみたり~^_^; 必ず邪魔者が入りますが~(笑)54

でも、この行動は屋上に出たときだけなんです!! なぜなのか~??55 

    

|

« モコちゃんファミリ~と海水浴だよ~♪ | トップページ | ママとボクシリーズ?? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ライダー乗りかぁ~(^^)ゆうなも似てるかも~?!
いつもソファが満員なので、ゆうなは身軽にピョ~ンと♪
未有じゃ重たくてズリ落ちそうだし~(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年7月30日 (月) 21:43

暑さでみんなハイになるんでしょうか?(笑)
ちびっ子たちに、大人のムードはまだ分からないかな~?
最後の写真ゆうなちゃんかな?背もたれにまたがっている乗り方、私も小さいころやってました!
その名も、ライダー乗り。
ちょうどその時期、仮面ライダーが流行っていて、ライダーがバイクに乗るのを真似していました(笑)

投稿: きらり | 2007年7月30日 (月) 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15940749

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらの不思議??:

« モコちゃんファミリ~と海水浴だよ~♪ | トップページ | ママとボクシリーズ?? »