« 今日はいまいち・・・ | トップページ | 得した気分♪ »

2007年7月 1日 (日)

Kutta Latta の可愛い陶器のフードボウル♪ フリッカママが届けてくださいました~☆美味しいゼリーをいただいたので、さっそくオヤツタイム~(^^♪ 可愛いお皿を使いたいので、順番に食べることにしました~!! 当然パパからですが~!みんなに横取りされないように用心して自らゲージで待機です(笑)0_3 さすが賢いわ~^_^;

次はママちゃん~♪ 水遊びのあとでお顔がビショ濡れで変なの~^_^;3_4

未有ちゃんはカメラを見る余裕なんてありません!! 釘付けです(^^)1_3

ゆうなはママに笑顔でアピール☆小さくぴ~ぴ~鳴いています(^^)07070113

キンタはいまにも食いつきそうな危ない雰囲気なので、さっと激写(笑)2_3

龍之介はバナナを最後に食べました♪ちゅらとゆうなはバナナから先に食べました♪未有と金太郎はガブ~ッと一緒にかぶりつきました♪ 1人ずつ観察すると食べ方もそれぞれです(笑)5_6 

金属ボウルをやめただけでも、アレルギーが良くなったという噂を聞いて金ちゃんのために購入したんです♪割らないように大切に使わなきゃ~!!写真で見るよりも大きくて可愛いので、もっと欲しくなっちゃうな~♪

      

|

« 今日はいまいち・・・ | トップページ | 得した気分♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

1人1人で観察するの楽しいかも~♪
よ~いドンで食べたら一瞬で終わっちゃいますもんね~(笑)
後ろにチラッと見えるゲートの向こうで大騒ぎですよ^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 2日 (月) 19:13

☆フリッカママさま☆

今度は金太郎におもいっきりタックル返しお願いします!!
逆にやられたら、ビックリして固まると思います(笑)
背中を引っ掻かれなかったか心配でした~(>_<)
懲りずにまた遊んでください☆ よろしくお願いします!!

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 2日 (月) 19:11

皆の待つ視線 食べ方
1匹 1匹 違いますね
皆の個性がでていますしママさんの
観察も鋭いです

投稿: モコママ | 2007年7月 2日 (月) 15:47

フードボウル、早速使って頂いて
ありがとうございます♪
金ちゃんの皮膚、早くよくなりますように☆

金ちゃ~ん、また、タックルで遊ぼうね♪
今度は、こっちからタックルするぞ~♪♪

投稿: フリッカママ | 2007年7月 2日 (月) 14:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15616593

この記事へのトラックバック一覧です: フリッカママごちそうさまでした~☆:

« 今日はいまいち・・・ | トップページ | 得した気分♪ »