« 空振りゆうな・・・ | トップページ | ママだけおでかけ♪ »

2007年7月14日 (土)

朝から雨ザ~ザ~で、ため息続きの龍之介に嬉しいお知らせが~☆Rh07143

「キラリちゃん遊びに来てくれるんだよ~」と言うと、さっそく入口で♪Rh07141

ちょっと早く教えすぎちゃいました~(笑)Rh07142 りゅうゴメ~ン!! 

実は今日キラリちゃんの姉妹のミウちゃんチコちゃんが広島から遊びに来てて、一緒に来てくれたんです♪♪仲良し姉妹が遊ぶ横で、龍之介は当然!!撫で撫でのおねだりです^_^;キラリママとキラリママの妹さんに撫で撫で~♪ギュ~♪ってたくさんしてもらってご満悦の龍之介でした~☆Rh07144

カメラが壊れて、携帯カメラで全部ブレてしまって写真が少ないのが残念~(>_<)とっても可愛い姉妹の姿をいっぱい撮りたかったよぉ~!!!未有ちゃんにチョコラブの赤ちゃんを産んでほしいと願うママにとって、チョコ3姉妹と遊べるなんて夢のような時間でした~(^_^)v長旅で疲れているだろうミウちゃんチコちゃんよりも、キラリちゃんがとっても疲れた姿だったのかが不思議です(笑)でもキラリちゃん楽しそうだったなぁ~♪Rh07145

このあと、ちゅらと金太郎もチョコッとご挨拶させてもらって(←騒がしいからすぐにお部屋に帰還^_^;)ゆうなと未有は一緒に遊んでもらって仲良くなれたかな~っとホッとしたとき・・・またまた未有がガウガウしちゃって・・・しかも!!ミウちゃんのお耳に怪我させちゃったのです(>_<)ミウちゃん本当にごめんなさい。。。楽しい旅行に痛い思い出作ってしまいました(泣) やはり未有の開放は厳禁にしなければと大大大反省です・・・どしゃ降りの雨の中せっかく遊びに来てくれたというのに、本当に申し訳ないことしてしまいました。。。ごめんなさい。。。

    

|

« 空振りゆうな・・・ | トップページ | ママだけおでかけ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

ミウちゃん大丈夫と聞いて安心しました。。。
痛がってないかな?血はでてないかな?って心配で・・・
元気そうで本当によかったです!!

本当に雨の中どうもありがとうございました!!
美味しいパンもみんなでいただきました☆ご馳走様でした!!

 

投稿: ちゅらママ | 2007年7月15日 (日) 01:54

今日はありがとうございました!
なぜ、キラリが一番疲れていたのかな~?
若年寄な子です(笑)

レインコートも犬服(やぶれちゃったので)もすっかり直して頂いたので、とても助かりました!

未有ちゃん、怪我してなかったでしょうか??
未有ちゃんはいい子ですよ!!
私が欲をだして、みんなまとめて写った写真を撮りたいと言わなければ・・・と深く反省しました。
そして、結局動きが激しくてブレたものしか撮れていませんでした(涙)

ミウのお耳は大丈夫です!
最近ミウは調子に乗っていたみたいなので、よい薬になったハズです☆
ご飯もがっつり食べ、今はオッサンになってます(笑)


投稿: きらり | 2007年7月15日 (日) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15757696

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いお客様☆☆☆:

« 空振りゆうな・・・ | トップページ | ママだけおでかけ♪ »