« ちゅらは病院、未有は海水浴 | トップページ | ナンだこれは~?! »

2007年7月 6日 (金)

今日はキラリちゃんと海水浴に行きました~♪50_1

金ちゃん女の子に遊んでもらうのは初体験♪40_1

人生初のデートで初チュ~!!男の子としかチュ~したことなかったもんね41_1

キラリちゃんのお気に入りはボールです☆42_1

金ちゃんは当然・・・43

お気に入りが違うから取り合いすることもなく(笑) それぞれ楽しく~44_1

たくさん遊んで、仲良く休憩~♪ ビミョ~な距離感^_^;45

やっと並んだね~(^^)47 

まったりモードのキラリちゃんと、小さい子が通ったりワンコを見つけたりするたび騒ぐ金ちゃん・・46

そのうちに調子に乗った金ちゃん^_^;48

さりげなくキラリちゃんに甘えてみました(笑)49

デートは楽しいね~♪金ちゃん☆53 

帰りにエリン舎さんのお庭で遊ばせていただきました~♪51_1

泳ぎ疲れたふたりは少し走って、あとは探検タイム~♪52_2

キラリちゃんにいいとこ見せたくてハリキリまくりの金ちゃんでした~!!家に帰ったらバッタンキュ~(-_-)zzz 今日はキラリちゃんのキレ走りも見られたし~♪楽しい海水浴でした~☆キラリちゃんありがとう~!!54  

            

|

« ちゅらは病院、未有は海水浴 | トップページ | ナンだこれは~?! »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

どうもありがとうございました~!!
金ちゃんもママもいつもふたりきりだから、嬉しくて~!!
とっても楽しかったです(^^♪金ちゃんは甘えん坊だから、
きっと年上好みのはずよ~(笑)また遊んでくださいね~!!
キラリちゃんも金ちゃんもお互いのお気に入りモノに全く
興味がないのが、おもしろかったですね~(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 7日 (土) 00:39

今日もとっても楽しかったです!どうもありがとうございました☆
金ちゃん、休むまでず~っと泳いでいたので、びっくり。
キラリは途中疲れたのか、投げてもボールをじ~っと見つめたりしていました。
すると、やさしいちゅらママさんが沖にあるボールをキラリのほうに投げてくれるんです。
味をしめたキラリは何回か、その手を使っていました。。。。
ちゅらママさん、どうもありがとうございました!
金ちゃん、かなり年上のレディーに付き合ってくれて、どうもありがとう~♪

フリッカままさんも、一緒に遊びましょうね♪お時間とれますよ~に☆

投稿: きらり | 2007年7月 7日 (土) 00:20

☆フリッカママさま☆

いつもすぐ「帰ろう」って言うのに、今日の金太郎は
めちゃめちゃ張り切って泳いでました~!!
キラリちゃんにいいトコ見せたかったみたい♪
帰ってきてからはゴハンの時しか起きてません^_^;
今日は金ちゃん居ないみたいな我が家です(笑) 

投稿: ちゅらママ | 2007年7月 6日 (金) 20:58

わぁ~、金ちゃんときらりちゃんの初めてのチュー☆
かわいすぎ~♪ 
小さな恋のメロディ…って感じ~♪(古すぎ?)

お似合い・お似合い~☆☆

投稿: フリッカママ | 2007年7月 6日 (金) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15671065

この記事へのトラックバック一覧です: キラリちゃんとデート♪:

« ちゅらは病院、未有は海水浴 | トップページ | ナンだこれは~?! »