« ママとボクシリーズ?? | トップページ | まったり~のんびり~ »

2007年7月31日 (火)

今日はとっても楽しかったんだよ~(^_^)v だってみんなでプールなんだも~ん♪エリン舎さんでお水を抜く前に遊ばせていただいたのです☆72

メチャメチャ嬉し~い♪メチャメチャ楽し~い♪みんなご機嫌です☆70 

走り回り~飛び込みまくり~テンション最高潮が5人も~(笑) 恐ろしい66

探検好きの龍之介も今日はプールでばかり遊んでるよ~!!!65

金ちゃんは今年2度もプールで遊べたラッキーボーイだね~♪69

そのうち浮かなくなってしまったボール・・・さぁどうする~??67

やっぱりボールは未有が取るよね~♪龍之介見守るだけ~(笑)68 

ちょっとドジなちゅらは時々タイミング悪くて上がりきれずジタバタ(笑)71

やっぱり浸かってるのがイチバンよ~(^^)ってマッタリしてたら・・・64

みんながお庭で遊び始めてひとりプールに残されていました~(笑)63

ゆうなはトンボさんと追いかけっこ~♪夢中になってたらナンかの虫が口にパクッって入っちゃって慌ててぺ~ッて吐いてビックリしてた~61

金ちゃんは網にケンカうってました~^_^; へっぴり腰で・・・60 

とっても楽しんでみんな大満足~♪帰って大爆睡で~す(-_-)zzz

エリン舎さんどうもありがとうございました~☆             

|

« ママとボクシリーズ?? | トップページ | まったり~のんびり~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

楽しかったで~す(^_^)v
未有はいちばんボール遊びが上手です♪大好きな
ボールのためなら必死で潜りま~す♪
龍之介は・・・見守るのが親の仕事って~(笑)
どんくさ~いちゅらは可愛いですよ~見てて飽きない(笑)
ゆうなのお口は大丈夫そうですが~スゴイ顔してました^_^;
網の持ち手を誰かが踏んで、動いたときの金ちゃんの驚きよう
ったらなかったですよ~!!超ビビッてたの~(笑)

 

投稿: ちゅらママ | 2007年8月 1日 (水) 16:15

見ているだけで、5人の楽しいぞエネルギーが伝わってきます!
未有ちゃん、ぶくぶくは大丈夫なんですね。キラリもぶくぶく時々します。しかも、水の中で匂いを嗅いだりしてる気が・・・。痛いですよね??
りゅうくんの待ってる姿、一家の大黒柱がそれでいいのですか?(笑)
ちゅらちゃんのタイミングが、可愛いです。おもしろい!
ゆうなちゃん、お口の中は刺されなかったかな?
金ちゃんの網、わさって動かしてみたいです(笑)

投稿: きらり | 2007年8月 1日 (水) 14:55

☆モコママさま☆

楽しんできましたぁ~♪せっかくモコちゃんに頂いたオモチャを
車の中に忘れてしまって~(>_<) 取りに行くとみんな大移動で
付いてきちゃうから行けませんでした~^_^;
海も楽しいけど、プールも楽し~い♪みんなが楽しんでくれれば
日焼けくらい平気平気~(笑) 明日まで静かそうな我が家です・・

投稿: ちゅらママ | 2007年7月31日 (火) 22:55

家族で泳げて最高だったね
プールで泳いでお庭で走りっこして
楽しい金之介ファミリーのプチ旅行

5頭も入っても広い・・・
貸切でいいなあ~~
ママちゃんが取り残されたの・・
皆良い顔しています

ちゅらママ見とれていて日焼けしたのでわ

投稿: モコママ | 2007年7月31日 (火) 22:19

☆フリッカママさま☆

すごいでしょ~♪いちばんの贅沢ですね~☆
海は全員で泳げないから、ホントに幸せでした~☆
私もビショ濡れで一緒に入っちゃってるのです(笑)
涼しくてたっぷり遊ばせていただいちゃいました(^_^)v

ちゅらってどこか抜けてて可愛いのですよ~♪
プールで打ったのか??お腹に赤いアザがひとつあります^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年7月31日 (火) 22:17

貸切プール♪ なんて贅沢なの~♪
涼しそうで、楽しそうで、みんな良かったね♪♪
見てるちゅらママが一番熱いのでは?

プールから上がりそこなったちゅらちゃん、
ひとりでポツーン…のちゅらちゃん、
どっちもかわい~い☆

投稿: フリッカママ | 2007年7月31日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15963478

この記事へのトラックバック一覧です: 家族でプールだぁ~♪:

« ママとボクシリーズ?? | トップページ | まったり~のんびり~ »