« みんなご機嫌~♪ | トップページ | やっと泳ぎにいけた~!! »

2007年7月17日 (火)

しばらく止まっていたちゅらのオネショですが、週末から何度か続いたのでホルモンのお注射に病院へ行きました~☆ 待合室ではよそのワンコが気になって仕方なく、いちいち反応して大忙しです^_^;222

診察室に入ると、急におりこうさんになって緊張でドキドキです^_^;診察室は先生しかいないから安心してるのだよね~☆07071714

良い子に注射ガマンできたご褒美に、たくさん遊ぼうね~♪07071711

「ボクも負けてられな~い!!」と龍之介もスイッチ入りました~♪0135

私も~♪と来たのは未有ちゃん・・・なぜボールじゃないの??0123_1

未有ちゃんボール持っておいでよ~!!0131

昨日からホースの先がマイブーム↑ 意味わかんな~い(笑)    

|

« みんなご機嫌~♪ | トップページ | やっと泳ぎにいけた~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆ネドママさま☆

ちゅらは注射してからオネショ止まっています(^^)
病気が原因ではなかったので、安心です♪
2ヶ所にチク~ッとされたのに、全然痛そうじゃなかったです^_^;
お尻のお肉が厚くて感じないのかな~(笑)
ネドくんも病院緊張しちゃうのね~!!なるべく行かずに過ごしたい所ですよね~

未有のお気に入りは・・・未有が飽きるのが早いか?ゴミ箱行きが早いか?
変なモノがお好みのようで、不思議で~す^_^;

投稿: ちゅらママ | 2007年7月18日 (水) 18:30

こんにちは♪
ちゅらちゃん大丈夫ですか?
注射して少しは症状が軽くなりましたか?
ちゅらちゃん、病院でとっても良い子ですね。
台に一人で座ってる!
ネドの場合は足はかろうじて台の上でも、お尻は近くに立っている私の出ているお腹に座っています…。

未有ちゃん、昨日は水色部分をかじってたけど、今日は白い部分なのね。
部屋にも持ち込みするとは、すごい宝物なんだ♪
壊れて無くならないように(捨てられないように)気をつけるんだよ未有ちゃん!

投稿: ネドまま | 2007年7月18日 (水) 16:53

☆きらりさま☆

ちゅらも待合室ではワンワン騒いじゃうのですが、診察室に入ると
良い子に変身します(^^)緊張している間にチク~ッも終わりました♪

未有、なぜか気に入っちゃって、部屋にも持ち込んで遊んでます^_^;
近日中には確実に分解され、使用不能になることでしょう~(笑)
もうすでにホースに付けて使うことはできなくなってます・・・

投稿: ちゅらママ | 2007年7月17日 (火) 22:57

ちゅらちゃん、良い子に診察台に乗ってますね!
注射もクリアーして偉かったね♪
未有ちゃん、大物持ってきたね~!
写真を拡大してよーく見てみると、持ち手がすでにガジガジされた跡がありますね(笑)

投稿: きらり | 2007年7月17日 (火) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15790443

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅら、お注射なの☆:

« みんなご機嫌~♪ | トップページ | やっと泳ぎにいけた~!! »