« 得した気分♪ | トップページ | ちゅらは病院、未有は海水浴 »

2007年7月 4日 (水)

未有とゆうなは、お昼寝から起きるたびにママの背中に熱~い視線を送ります(^^)なぜかというと、目が覚めたら水遊びしに上に行きたいから!!22_1 

龍之介、ちゅら、金太郎は「上行くよ~♪」と起こすまでグーグーです

23_1しばらく無視してみるものの・・いつも可愛いお目目に負けてしまいます

21_1遊んで満足したあとは、ご機嫌でお昼寝タイム~♪ゆうなは大切なものを近くに置いて寝てたりします(^^) 大好きな大好きなボールと大切なゆうなの携帯!! 家の中での移動には必ずどちらかを咥えて歩いてます♪

24未有は・・・イビキかいて寝る準備です(笑)25

|

« 得した気分♪ | トップページ | ちゅらは病院、未有は海水浴 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15649974

この記事へのトラックバック一覧です: 娘たち・・・:

« 得した気分♪ | トップページ | ちゅらは病院、未有は海水浴 »