« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

今日はとっても楽しかったんだよ~(^_^)v だってみんなでプールなんだも~ん♪エリン舎さんでお水を抜く前に遊ばせていただいたのです☆72

メチャメチャ嬉し~い♪メチャメチャ楽し~い♪みんなご機嫌です☆70 

走り回り~飛び込みまくり~テンション最高潮が5人も~(笑) 恐ろしい66

探検好きの龍之介も今日はプールでばかり遊んでるよ~!!!65

金ちゃんは今年2度もプールで遊べたラッキーボーイだね~♪69

そのうち浮かなくなってしまったボール・・・さぁどうする~??67

やっぱりボールは未有が取るよね~♪龍之介見守るだけ~(笑)68 

ちょっとドジなちゅらは時々タイミング悪くて上がりきれずジタバタ(笑)71

やっぱり浸かってるのがイチバンよ~(^^)ってマッタリしてたら・・・64

みんながお庭で遊び始めてひとりプールに残されていました~(笑)63

ゆうなはトンボさんと追いかけっこ~♪夢中になってたらナンかの虫が口にパクッって入っちゃって慌ててぺ~ッて吐いてビックリしてた~61

金ちゃんは網にケンカうってました~^_^; へっぴり腰で・・・60 

とっても楽しんでみんな大満足~♪帰って大爆睡で~す(-_-)zzz

エリン舎さんどうもありがとうございました~☆             

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月30日 (月)

金ちゃんが寝ているちゅらにひっついてるのって意外と珍し~い♪逆はよくあるけど~(笑) 嬉しい光景にパチリ☆15

そういえば~小さい頃はママにひっつき虫だったなぁ~金ちゃん♪2004

こんな甘えん坊主が立派になって~(感涙・・・)2004

1枚の写真からどんどん思い出にひたって時間がすぎてゆく~^_^;2004

そんな時いつも、こんなに可愛い子達を産んでくれたちゅらがめちゃめちゃ愛しくなって寝ているちゅらにギュ~~と抱きついている私~^_^;P1030969   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

水をかけて遊んでも、30分もすれば乾いてしまうほど暑~いです!!50

2~3日前から何かがおかしいちゅら・・・ホルモン注射で女性ホルモンが活発化したのか??龍之介を誘ってはお尻を向けちゃったりしてます(笑)51

くぅ~んくぅ~ん可愛い声で龍之介に猛アピールで甘えてます☆52

最初は暑くて無視している龍之介も、ついつい誘いに乗って~(笑)53

で・・・上に乗ってみたり~^_^; 必ず邪魔者が入りますが~(笑)54

でも、この行動は屋上に出たときだけなんです!! なぜなのか~??55 

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

今日はモコちゃん風ちゃん雪ちゃんファミリ~が浜名湖まで遊びに来てくれました~☆金太郎と一緒に海でたくさん遊んでくれました~♪30

すぐに仲良くなれて、最初はいつものように木で遊んでいた金ちゃんですが、モコちゃん風ちゃんのオモチャが気になり始め・・・34

優しいふたりは快く金ちゃんにもオモチャを貸してくれてんです~♪31

仲良くオモチャを追いかけて~みんな泳ぎまくりでした☆32

雪ちゃんも頑張って泳ぎましたよ~☆ 一生懸命泳ぐ姿が可愛いの♪33

海水浴の人がたくさんいて、気が散るみんな~☆お写真撮らせて~!!37

金ちゃんは女の子3人に囲まれて、真ん中を陣取りご満悦です(^_^)v35

今日も大ハッスルの金ちゃんなのでした☆海の男の夏は最高だね~36♪ 

帰るつもりで、お水を借りに寄ったところ・・・なんと~嬉しいサプライズ!!!エリン舎さんのプールで遊ばせていただいちゃいました~♪39

海とは違う楽しさに疲れも忘れて仲良く遊び始めました~♪40

モコちゃんも風ちゃんもオモチャを横取りする金ちゃんに怒ることもなく付き合ってくれて、とってもやさしいのです♪38

なんと~帰りにこのオモチャ1つ頂いちゃったのですよ~♪金ちゃん大喜び~☆大切に使わせていただきます♪41

もちろん雪ちゃんもプールに入りましたよ~(~o~)42

飛び込みはしないけど入ってしまえば泳ぎ上手~♪頑張れ雪ちゃん♪43

とってもとっても楽しかったです~♪また一緒に遊べますように~♪07072820

             

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

ママは1泊のドタバタスケジュールで沖縄まで~♪ ということは・・・もちろん龍之介くんたちはエリン舎さんへお泊りなのです(^^) 「エリン舎さんでお泊りだよ~♪良い子にしていてね~!!あんまり騒いで迷惑かけないでね~!!」と何度も言い聞かせているものの「エリン舎」というワードにみんなテンション最高潮~☆行きの車内はドタバタです^_^; ママのおでかけに「寂しいよぅ~行かないで~」という子はひとりもいないのです(泣) 到着すれば猛ダッシュでお庭へ駆け込み大喜びのお泊りです(^^)1111111

翌日お迎えに行くと・・・「おぅ~♪ママ迎えに来たか~!!」と2階から元気に駆け下りてきました~(^^)楽しい旅行を楽しんだ5人は、今度はご機嫌で帰路につくわけです♪広~いところで存分に遊ばせてもらって大満足のみんなは行きと違って、とっても静かな良い子です(笑)07072716

 

楽しんでくれてなによりですが・・・ママ恋しくて泣いてたよ~なんて子がひとりぐらいいないのかしら~?? 元気に騒ぎ、食べて眠って楽しい家族旅行のようで、どう考えても出掛けたママのほうが寂しい想いをしている感じです。。。フツーはお留守番組が泣くのでは~??(笑)

おかげでママは大切な人のお見舞いと、大切な人のお墓参りと、おめでたいお祝いのお食事会・・・と大事な用事をすべて実現できました~☆

良い子にお留守番ありがとう~(~o~) そしてなにより、エリン舎の皆様~大騒ぎ家族のお相手どうもありがとうございました~☆☆☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

暑い暑い~!! 龍之介も一目散にドボ~ン♪ 気持ちいい~♪20

あたしも浸からなきゃ~♪とちゅらもドボ~ン♪ ちょっと狭い(笑)21

狭くてもいいの♪リュウと一緒なら~(#^.^#) 22

せっかくのラブラブタイムだというのに・・・23

わざわざふたりのそばに来て騒ぐんだから~!!性格悪~!!24

あげくの果ては・・・空気の読めない息子(>_<)25

ほんのつかの間の夫婦水入らずの時間でした~(笑)26 

パパを追い出して自慢げなバカ息子・・・ママ怒ってるよ~(笑)27

リュウを追いかけてちゅらも退散・・・そしてチビッコの遊び場に~^_^;28

結局最後にはこうなるのだぁ~(笑)29

         

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

今日はフリッカママ&優実先生が遊びに来てくれました~♪今日は、ちゅらがいっぱいいっぱい遊んでもらって大喜びでした~(^^♪

なかなか上手に甘えていけないちゅらが、尻尾ブンブンでふたりに甘える姿にママは感激で泣いちゃいそうでしたぁ~☆☆☆フリッカママ~優実先生~またちゅらと遊んでくださ~い!!!ぜひぜひお願いしま~す(~o~) ちゅらにも楽しみが出来ましたっ♪ 

なんと~今日はとっても素敵なプレゼントを頂いたのです~☆17

【ふっちゃんの本】です!(^^)! みんなが寝しずまったあと、ちゅらと一緒にゆっくり読みました~♪ちゅらは本の中のふっちゃんの写真をじ~って見たりして、ママのお話を聞いていました(#^.^#) ちゅらは最後まで読みきれず途中でウトウト睡魔に襲われてしまったのですが・・・また続きは明日読んであげたいと思います♪16

家族全員で大切に大切にします☆ ありがとうございました~☆

       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

朝は元気に水泳の金ちゃん~♪日差しが強い(>_<)10_3

絶好調のハリキリBOY☆とにかく木に夢中です♪11_4

今日の木はちょっと重たくて、フゴフゴ言って運んできます(笑)12_3

ご苦労様~♪ ハイまたすぐ投げるよ~(~o~)13_3

帰りは寝ちゃいました~(笑)14_1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月22日 (日)

暑~い時間帯でも、軽くお水を浴びておけば、気持ちいい~♪07072210

龍之介はママとボールの引っぱりっこを楽しみます♪1_4

ガキんちょ達は・・・いつもどおり大暴れでプロレスです♪2_4

鳥さんは見逃さないゆうな・・・一緒に飛びたいの~!!070722103

鳥さんはすぐに飛んでっちゃうけどね~(笑)07072216

ちゅらは・・・浸かってますよ~☆0707221653 

ちゅらちゃん何してるの~?? 遊ばない~??7_3

ちゅらは騒いで遊ぶ日もあれば、ひたすらボ~っと過ごす日もあります8_2

浸かって寝るだけで気持ちい~い昼下がり??(笑)070722104

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月21日 (土)

雨で退屈な1日・・・今日もなかなか寝ない子がひとり残ってます(笑)07072013_1 

金太郎をのぞいて4人は爪切りが嫌いな我が家・・・寝ているときにパッチンしちゃったりしてます^_^;

とっても嫌な顔されますが~(笑)07072119

でも1本パッチンすると音でみんな起きてしまい・・・しばらく警戒されます^_^;07072122

ちゅらがいちばん嫌いで、爪が見えないようにお手手を隠すほど・・・07072121 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

ゆうなと金太郎の仲良しお話タイム~♪ 通訳不能~(笑)

このふたりは毎日おしゃべりしながら遊んでます(^^)いつもカメラを向けると終わってしまうので、なかなか撮れませんでしたが~今日は成功(^_^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

仲良くお昼寝中~すっかり枕にされている未有です(笑)3333

たしかに未有ちゃん、プニプニふわふわで気持ちいいんですよ~♪07071920

龍之介に負けずおとらず、たくましく育った娘です^_^;070719202 

そのあと屋上で「ここならゆっくり寝れるかなぁ~??」って突然日向で寝転がっちゃったけど・・・こんな炎天下では未有ちゃん焦げちゃうよ~(笑) なかなか動こうとしないので冷たいお水をぶっかけました^_^;33333333

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

金ちゃん12日ぶりの水泳です♪ キラリちゃんとのデート以来、雨ばかりで泳ぎに来れなかったから嬉しいね~☆6_3 

曇っててちょっと水が冷たいですが・・・楽しんでます♪07071808   

雨のあとで海岸には金ちゃんの大好きな流木がいっぱい♪9_3

久々の水泳を満喫した金ちゃんでした~(^_^)v10_2

午後はのんびりお昼寝です♪ ゆっくり体を休めてね~(^^)00_1

でもでも・・・ひとりでゆっくりのびの~び☆とはいかないようです(笑)07071719

未有のぷよぷよお肉が金ちゃんに押し寄せてきて。。。ゆうながゴロ~ンと乗っかってくる。。。000_3

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月17日 (火)

しばらく止まっていたちゅらのオネショですが、週末から何度か続いたのでホルモンのお注射に病院へ行きました~☆ 待合室ではよそのワンコが気になって仕方なく、いちいち反応して大忙しです^_^;222

診察室に入ると、急におりこうさんになって緊張でドキドキです^_^;診察室は先生しかいないから安心してるのだよね~☆07071714

良い子に注射ガマンできたご褒美に、たくさん遊ぼうね~♪07071711

「ボクも負けてられな~い!!」と龍之介もスイッチ入りました~♪0135

私も~♪と来たのは未有ちゃん・・・なぜボールじゃないの??0123_1

未有ちゃんボール持っておいでよ~!!0131

昨日からホースの先がマイブーム↑ 意味わかんな~い(笑)    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月16日 (月)

毎朝起きると雨~(>_<) が続いたから今朝は嬉しいね~♪Rh071514

ちゅらはせっせとお水を溜めて~♪Rh071512

未有は・・・??? とにかくご機嫌のようで~(笑)Rh07161

テンション高すぎの金ちゃん↓ 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

今日は~♪フリッカ家に遊びにお邪魔させていただきました~(^^♪龍之介たちは、み~んなお留守番☆ママひとりで楽しんできちゃったぁ~(^_^)v 

まずはリオくんにご挨拶~♪龍之介にはリオくんのように落ち着いたダンディな男に成長してほしいと願う憧れのリオくんです☆龍之介にはリオくんのことを師匠と呼ぶように教えています(^_^)v62 

オヤツのときには素早く飛び起き♪オヤツが終わるとゴロ~ンとのんびり♪ときどき「こっち来て~!!」とお姉ちゃんにアピールして撫で撫でしてもらって超うっとり顔~♪貫禄あるけど甘えん坊のリオくんがとっても可愛いのです!!横顔もステキ~♪Rh071511  

続いて黒猫ビスコちゃん登場~!! 「誰かしら~??」ってクリクリお目目でじ~って見つめるお顔が可愛いんです☆ぬいぐるみみたいで、ガウくんたちと運動会してるなんて想像できないなぁ~☆60_1

そして~仲良しコンビのモアナちゃんガウくんの登場です~!!それぞれ動き回っていても、動きが止まるとピタッとくっついていたりして、息がピッタリ☆並んであんよを後ろにベタ~ッと伏せてる姿がめちゃくちゃ可愛いの~♪61_1

みんなのオヤツタイム~♪なかなか撮れない3ショット(^_^)v ひそかにフリッカちゃんのお写真も見えるし4ショットだなぁ~☆Rh07158 

可愛いみんなに会えて、優雅なティータイムも満喫させていただいて、本当に楽しかったです☆帰ってからは当然「どこ行ってたの~!!」「ひとりで行くとはどういうこと~!!」と金太郎の体当たりやゆうなの背中ガリガリ攻撃を受けたわけですが、そんなの全然痛くないよ~って感じで楽しくてルンルンのママなのでした~(^_^)vRh07151 

今日はやっとお昼頃から久々の青空~☆ みんなもご機嫌でした↑  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

朝から雨ザ~ザ~で、ため息続きの龍之介に嬉しいお知らせが~☆Rh07143

「キラリちゃん遊びに来てくれるんだよ~」と言うと、さっそく入口で♪Rh07141

ちょっと早く教えすぎちゃいました~(笑)Rh07142 りゅうゴメ~ン!! 

実は今日キラリちゃんの姉妹のミウちゃんチコちゃんが広島から遊びに来てて、一緒に来てくれたんです♪♪仲良し姉妹が遊ぶ横で、龍之介は当然!!撫で撫でのおねだりです^_^;キラリママとキラリママの妹さんに撫で撫で~♪ギュ~♪ってたくさんしてもらってご満悦の龍之介でした~☆Rh07144

カメラが壊れて、携帯カメラで全部ブレてしまって写真が少ないのが残念~(>_<)とっても可愛い姉妹の姿をいっぱい撮りたかったよぉ~!!!未有ちゃんにチョコラブの赤ちゃんを産んでほしいと願うママにとって、チョコ3姉妹と遊べるなんて夢のような時間でした~(^_^)v長旅で疲れているだろうミウちゃんチコちゃんよりも、キラリちゃんがとっても疲れた姿だったのかが不思議です(笑)でもキラリちゃん楽しそうだったなぁ~♪Rh07145

このあと、ちゅらと金太郎もチョコッとご挨拶させてもらって(←騒がしいからすぐにお部屋に帰還^_^;)ゆうなと未有は一緒に遊んでもらって仲良くなれたかな~っとホッとしたとき・・・またまた未有がガウガウしちゃって・・・しかも!!ミウちゃんのお耳に怪我させちゃったのです(>_<)ミウちゃん本当にごめんなさい。。。楽しい旅行に痛い思い出作ってしまいました(泣) やはり未有の開放は厳禁にしなければと大大大反省です・・・どしゃ降りの雨の中せっかく遊びに来てくれたというのに、本当に申し訳ないことしてしまいました。。。ごめんなさい。。。

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

寝ているパパとママはそう簡単には起きてくれないよ~(笑)07071100

ママに完全無視されるゆうなの様子・・・(小さい画面ですが)

未有と金太郎とさんざん遊んだあとなんだから、いいかげんあきらめてお昼寝したら??ゆうなちゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月12日 (木)

雨がやんだので屋上に出て遊んでたら、りゅう&きん&みゅうがすっごいクンクンしてました~♪お外の空気を満喫してるのかなぁ??と思いきやRh07121_1

お向かいの工事中のマンションで内装やさんがドアを開けたまま部屋の中でお弁当広げてランチタイムをしていました~(^^)Rh07124

写真ではわからないけど、肉眼では中がバッチリ見えてるのです!!さすが食いしん坊家族のみなさん、釘付けです(笑)しばらくして食べ終わって出てきた職人さんたちに向かってワンワンギャンギャン騒いでました~^_^;Rh07123

こちらの水遊び命のふたりは、遊びに夢中でしたけど~^_^;Rh07122

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月10日 (火)

今日はちゅらのレントゲン検査の日です☆ 金ちゃんもついでにカイカイの具合を診てもらうために同行しました~♪Rh07102

朝だから病院も混み混みです(>_<)待合室は小さいワンちゃんたちで満席なので車で待機~!!誰か通るたびギャンギャン騒ぐ金太郎・・・ひとりだと大人し~いくせに、ママが一緒だもんだから、メチャメチャ強気~龍之介と一緒のときもそうだったんだよね、まったく・・・^_^;Rh07103

中に入るときがまた大騒ぎ!! 入口にいたオバサンに跳びつくし~(泣)とっても騒がしく診察室まで入ったのでした~^_^; Rh07104  

ちゅらは検査のため、帰りは金ちゃんひとり、別人(犬)のように静かでテンションの低い金太郎でした~ナンなんだこの変わりようは・・・(笑)Rh07101   

食いしん坊のちゅらが早く帰ってゴハン食べれるように午前中で検査を終わらせてくれて、午後いちでお迎えに行けましたよ~(^_^)v夕方まで会えないと思ってたから嬉しくて~14:00に飛んでいきました~♪ 先生ありがとうございました~!!07062507

検査結果は悪いところはなく安心です~(^_^)vホルモンバランスの影響ということで、オネショがひどくなったら注射などの治療をすることになりました☆よかったよかった~(^^♪おうちに帰って一目散に台所に走ったちゅら・・・14:00すぎに朝ゴハン?食べて夕方にはまたみんなと一緒に夕飯を完食のちゅらちゃんなのでした~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

かわいい新作仲間入り~♪ さくらんぼ柄とさわやかボーダー☆Rh00003

笑顔のギャルたち可愛いでしょぉ~♪Rh00001何着ても似合うのよ~~(笑)

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

今日も仲良くお散歩のラブラブ夫婦☆足取りも軽く朝からルンルン~♪Rh07082

おトイレ中も寄り添って待つちゅら・・もちろんウンチのときも同じ♪Rh07083

おりひめ様とひこぼし様は1年に1回しか会えないというのに、ちゅらは愛するダーリンと毎日一緒で幸せだね~☆Rh07081  

お散歩のあとは仲良くお昼寝・・・今日も幸せなちゅらちゃんです☆Rh07085

   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 7日 (土)

ホースの先に・・・クルクルまわってお水が出るモノを付けてみました~♪せっかく遊んでるのに、すぐゆうなが意地悪します(>_<)

少量の水がでている時は、こんなふうにお水を飲んだりしてますが・・・

勢いよく出すと誰にも相手にされません^_^; 暑いとき一気に涼しくなって便利なんだけど、体中ビショ濡れにはなります~(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 6日 (金)

今日はキラリちゃんと海水浴に行きました~♪50_1

金ちゃん女の子に遊んでもらうのは初体験♪40_1

人生初のデートで初チュ~!!男の子としかチュ~したことなかったもんね41_1

キラリちゃんのお気に入りはボールです☆42_1

金ちゃんは当然・・・43

お気に入りが違うから取り合いすることもなく(笑) それぞれ楽しく~44_1

たくさん遊んで、仲良く休憩~♪ ビミョ~な距離感^_^;45

やっと並んだね~(^^)47 

まったりモードのキラリちゃんと、小さい子が通ったりワンコを見つけたりするたび騒ぐ金ちゃん・・46

そのうちに調子に乗った金ちゃん^_^;48

さりげなくキラリちゃんに甘えてみました(笑)49

デートは楽しいね~♪金ちゃん☆53 

帰りにエリン舎さんのお庭で遊ばせていただきました~♪51_1

泳ぎ疲れたふたりは少し走って、あとは探検タイム~♪52_2

キラリちゃんにいいとこ見せたくてハリキリまくりの金ちゃんでした~!!家に帰ったらバッタンキュ~(-_-)zzz 今日はキラリちゃんのキレ走りも見られたし~♪楽しい海水浴でした~☆キラリちゃんありがとう~!!54  

            

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

ちゅらちゃん今日は検査に行きました☆最近寝ているときに、たま~にオネショしてしまう事があるからです。大きなオネショは今までに数えるほどしかありませんが、お尻がじんわり濡れている感じはよくあります。眠っているときだけで、興奮して漏らしたり、ウレションしたりは1回もないんです。避妊手術をしている子によくあるというオネショなら問題ないそうで、念のため膀胱などの病気が原因ではないか検査をすることになりました~!!今日は尿検査とエコーをしてもらってきました(^^)来週はレントゲン検査です、半日病院だけど頑張ってね~ちゅら☆38

今日は・・・今年初泳ぎ~!! とハリキリ未有ちゃんですが30_2

海が荒れてます~^_^; 雨のあとだからかな・・・31_2

何度も波に襲われて~^_^;32_3

浅いところで遊ぼっかなぁ~・・・33_1

金ちゃんだったら咥えるかな?この木・・・34_2

疲れちゃったかな??未有ちゃん・・・35_2

でも、せっかく来たんだしね~36_2

今度はゆったり泳げるといいね~♪37_2

波にも負けない未有ちゃんだよ(^_^)v

         

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 4日 (水)

未有とゆうなは、お昼寝から起きるたびにママの背中に熱~い視線を送ります(^^)なぜかというと、目が覚めたら水遊びしに上に行きたいから!!22_1 

龍之介、ちゅら、金太郎は「上行くよ~♪」と起こすまでグーグーです

23_1しばらく無視してみるものの・・いつも可愛いお目目に負けてしまいます

21_1遊んで満足したあとは、ご機嫌でお昼寝タイム~♪ゆうなは大切なものを近くに置いて寝てたりします(^^) 大好きな大好きなボールと大切なゆうなの携帯!! 家の中での移動には必ずどちらかを咥えて歩いてます♪

24未有は・・・イビキかいて寝る準備です(笑)25

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

雨が降り出した朝・・・2人ずつ仲良く寝てました~(-_-)zzz11_3

1人足らな~い子はココです(笑)ちゅらのヘソ天の季節がやってきました12_2

ザ~ザ~降ってたから諦めモードだったんだけど、一転お天気に~♪13_2

諦めてたときの水遊びは、いつもの倍楽しめるよね~♪ 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

Kutta Latta の可愛い陶器のフードボウル♪ フリッカママが届けてくださいました~☆美味しいゼリーをいただいたので、さっそくオヤツタイム~(^^♪ 可愛いお皿を使いたいので、順番に食べることにしました~!! 当然パパからですが~!みんなに横取りされないように用心して自らゲージで待機です(笑)0_3 さすが賢いわ~^_^;

次はママちゃん~♪ 水遊びのあとでお顔がビショ濡れで変なの~^_^;3_4

未有ちゃんはカメラを見る余裕なんてありません!! 釘付けです(^^)1_3

ゆうなはママに笑顔でアピール☆小さくぴ~ぴ~鳴いています(^^)07070113

キンタはいまにも食いつきそうな危ない雰囲気なので、さっと激写(笑)2_3

龍之介はバナナを最後に食べました♪ちゅらとゆうなはバナナから先に食べました♪未有と金太郎はガブ~ッと一緒にかぶりつきました♪ 1人ずつ観察すると食べ方もそれぞれです(笑)5_6 

金属ボウルをやめただけでも、アレルギーが良くなったという噂を聞いて金ちゃんのために購入したんです♪割らないように大切に使わなきゃ~!!写真で見るよりも大きくて可愛いので、もっと欲しくなっちゃうな~♪

      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »