« お上手~♪ | トップページ | 金ちゃん絶好調~♪ »

2007年6月11日 (月)

昔、龍之介が小さい頃に買ったサングラスが出てきたので、みんなにつけて遊んでみました(^^) 小顔のちゅらには大きすぎます(笑)70 

取ろう取ろうとするけど、うまく取れないの・・ ^_^;71   

お~っ!!ちょうどお口に入っちゃいました♪ 自慢げ(笑)72 

あれれ???レンズがないぞ~!! 急いで探すと・・・73

未有ちゃんのお口の中にありました~♪少し遅かったらパリンだね^_^;74

そしてこんな感じ↓75

全然オシャレじゃないね~!! おマヌケ顔になっちゃう^_^;76

直りました~(^_^)v やっぱり龍之介には似合うね~♪77

 

|

« お上手~♪ | トップページ | 金ちゃん絶好調~♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

龍之介イケてますか~!? 中田島公園にいるオシャレな黒ラブちゃんを
意識してみました~(笑) でも、すぐ取っちゃうのですが・・・^_^;
意外にレンズがないときは片目が見えるから取らなかったです! 

投稿: ちゅらママ | 2007年6月11日 (月) 23:43

サングラス、とれなくったちゅらちゃん、
何だかかわい~い♪
それに、サングラス姿の龍くん、かっこいいぞ~☆
レンズがかたっぽなくっても、
やっぱり、大人の男だねぇ、龍くん♪♪

投稿: フリッカママ | 2007年6月11日 (月) 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15399125

この記事へのトラックバック一覧です: サングラス(^^):

« お上手~♪ | トップページ | 金ちゃん絶好調~♪ »