« 朝から暑い・・・ | トップページ | ☆新作レインコートUPしました☆ »

2007年6月21日 (木)

とっても暑いというのに、エリン舎のとおこちゃんにレインコートの試着をお願いしにお邪魔してきました~☆605

似合う似合う~♪ 地味かなぁ~と思った茶色のギンガムチェックですが、想像以上にピッタリでした☆603

とおこちゃん、どうもありがとう~!!! 赤も似合うなぁ~♪ 604

今日はレインコートの用事がメイン☆ついでに連れて行ったふたりです608

お庭でチョコッと遊ばせてもらったのだけど、暑い暑い~!!帰りに900mlのポカリを買ってあげたら、一瞬にしてふたりでガブ飲み~!!やっぱりこれから、昼間のおでかけは大変そうです(^^)607

      

|

« 朝から暑い・・・ | トップページ | ☆新作レインコートUPしました☆ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆モコママさま☆

こちらも雨が降り始めました~!!今朝はのんびりしすぎちゃって、
まだお散歩行ってないうちに雨になっちゃいました^_^;
我が家でも雨の日はお散歩なしなので、レインコート着て歩いたこと
ないんです・・試着で終わりです(笑)お互いに雨はママの休養日ですね(^^♪

投稿: ちゅらママ | 2007年6月24日 (日) 10:17

新作 レインコート
可愛いのできましたね
家は雨の散歩無いから見てるだけですが
こんなの着せて行く散歩も楽しいなあ~~
羨ましいわ 今日は朝から雨
よその子これ着て散歩してるのね
家は雨か・・・で皆寝て雨の日過ごしておりますが

投稿: モコママ | 2007年6月24日 (日) 08:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15521798

この記事へのトラックバック一覧です: 2人はおまけ・・・:

« 朝から暑い・・・ | トップページ | ☆新作レインコートUPしました☆ »