« ☆Happy Birthday☆ | トップページ | サプライズ☆プレゼント~!! »

2007年6月 4日 (月)

千葉で暮らすカーニャちゃんから素敵な贈り物をが届きました~☆

写真と動画もたくさんいただいたので、お気に入りを載せました~♪

↓カーニャ危険!!! (嘘うそ~) この横顔きゃわいい~♪Pic_0011

↓お目目がソックリだと思うんだけど、どう??それにしても美人だわ~♪Pic_0039

仲良し家族のポッパーちゃんハイホーくんとお揃いで~♪素敵な笑顔☆Pic_0140

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆

今日は龍之介も連れて水泳に行ってみましたが・・・9_2

泳ぐ気ゼロの龍之介^_^; 金ちゃんとリードを繋げて沖へ沖へ連れて行ってもすぐUターン・・・金ちゃんは沖へ行きたくてすぐ背中合わせ(笑)10_1

金ちゃんと一緒にしつこく誘ってみるけど・・・断固として帰るのです11_2

やっぱり水泳は金ちゃんとふたりで来たほうがいいようです・・・(泣)12_1

でもでも楽しく遊んで帰ってきました~(^_^)v

   

|

« ☆Happy Birthday☆ | トップページ | サプライズ☆プレゼント~!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15315932

この記事へのトラックバック一覧です: カーニャちゃん♪:

« ☆Happy Birthday☆ | トップページ | サプライズ☆プレゼント~!! »