« 頑張った金ちゃん♪ | トップページ | これだけはダメ!! »

2007年6月 8日 (金)

龍之介と金太郎の必需品のカラーを夏らしく?衣替えしてみました♪40

といっても、ただガムテープを上から巻いただけですが~^_^; 42

仲良くお揃いのブルーでお昼寝~♪ かわいい?? (笑)44

話は変わって昨日の夕飯時のこと・・・

金ちゃんが助走をつけて飛んできて、お皿のオムレツをパク~ッ!(@_@;) オムレツの中身は小さい玉ねぎ1個とベーコン、オムレツの横にはウィンナー3コ!!これをなんと一口でガブ~ッと一瞬で食べたのです^_^; 玉ねぎが心配で急いで塩を飲ませたんだけど、全然吐かなくて、もう1度塩を飲ませたけど全く反応なし・・・本人は何事もなかったようにプロレスをして就寝~(-_-)zzz 水をガブガブ飲むものの、オシッコも異常なく下痢もせず結局朝まで吐くこともなく、フツーに朝ごはんを食べ元気に快便・・・どんな丈夫なおなかなのでしょう^_^; ママの心配をよそに至って元気な金ちゃんなのでした41!! イタズラ坊主は神経もずぶといようで(笑) 

心配性のママはとりあえず、すぐ病院に電話してしまうのですが・・・夜電話しても朝電話しても病院にいる優実先生~いつ寝てるの?? 病院に行かずに無事に事件は治まったようです^_^;ありがとうございました~☆

   

|

« 頑張った金ちゃん♪ | トップページ | これだけはダメ!! »

金太郎」カテゴリの記事

コメント

☆フリッカママさま☆

金ちゃんのおかげでオムレツが目玉焼きに変わりました^_^;朝ごはんみたいだぁ~(笑)何のダメージも受けていないイタズラ坊主はたくましい内臓ですね~^_^;

主治医(←勝手に決めています)の優実先生に相談するだけで安心です♪「わ~玉ねぎいっぱい食べちゃった~!!」って不安で・・・お騒がせしました^_^; 優実先生によろしくです☆

投稿: ちゅらママ | 2007年6月 8日 (金) 14:58

☆モコママさま☆

こちらこそありがとうございました~(^^)

モコちゃんの包帯姿!!驚いた~(@_@;)引っ掻いちゃったのですか??あらら・・・カラー仲間のモコちゃん、早く治るように龍之介たちも
祈っていますよ~!!お薬塗って夜はぐっすり寝てくださいね~(^^)

昨日は玉ねぎ多いし心配して・・・血尿がでたり下痢をしたりするかも?と
言われたのですが、夜もぐっすり朝から元気いっぱい^_^;頑丈な胃のようです(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年6月 8日 (金) 14:48

金ちゃん、大丈夫でよかった、よかった!
きっと、すっごく美味しそうなオムレツだったんだろうなぁ♪
金ちゃん、おいしい誘惑に負けちゃったのね☆

Dr.優実がいつ寝ているのか…。うぅ~ん、私にも?…です。
でも、帰ってきて、ご飯とお風呂をすませると、
後はバタンキューZZZ~で、意識がないみたい(笑)

投稿: フリッカママ | 2007年6月 8日 (金) 14:02

お世話おかけしましたね 有り難う

家もカラー今夜は着けないといけません
見て・・・スゴイよ
昨日は気にするほどでもなかったのに
足の爪で傷大きくしたようです
夏用カラー涼しく見えます
金ちゃんの玉葱食べたらどうしたらいいの!?
ハンバーグの焼く前食べられた人いましたよ
TVに出てくるサルは玉葱は身体の為食べています
ワンだけ駄目なのでしょうか
ニンニクは食べても良いとも聞きます
ワンコにもよるのでしょうか!?解からないですね!?

投稿: モコママ | 2007年6月 8日 (金) 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15353197

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃんのおなかは・・・:

« 頑張った金ちゃん♪ | トップページ | これだけはダメ!! »