« 金ちゃんのおなかは・・・ | トップページ | ボールだったとは・・・ »

2007年6月 8日 (金)

水遊びのリーダーはちゅらです(^^) 新しいミニプールに初めて入るのも、もちろんちゅらが1番♪ でも気に入りすぎて出てくれない^_^;30_1

未有も入りたいのに、水をバチャバチャして意地悪します(笑)31_1

絶対譲らない!! 大人気ない母なのだぁ~^_^;32_1

おっ!!未有チャ~~ンス♪ ちゅらを気にしながら入ってみる・・・33

あっ!!やっぱりちゅらが急いで飛んできた^_^; 未有ちゃん・・・34_1

仕方なくとなりの古いもので我慢しようか・・・35_1

ヘンテコな遊びの3兄弟~(笑) ちなみに左から長女、次男、三女・・・36_1

いつも優しいお母さんですが、このプールだけは譲れないのね~(^^) 頭のてっぺんまでビショ濡れで写真写りが悪いちゅら(笑)37_1

       

|

« 金ちゃんのおなかは・・・ | トップページ | ボールだったとは・・・ »

ちゅら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15360907

この記事へのトラックバック一覧です: これだけはダメ!!:

« 金ちゃんのおなかは・・・ | トップページ | ボールだったとは・・・ »