« あっつ~い!!! | トップページ | カーニャちゃん♪ »

2007年6月 3日 (日)

今日は我が家のチビッコたちのお誕生日です☆4_3

ケーキを目の前に興奮がおさえきれず全員での記念撮影がうまくいかないので順番に紹介します・・・5_5

オスワリして待つのもやっと・・・みんな前足バタバタしてます(笑)6_2

パパとママには日頃の感謝をこめて、ありがとうを言う日です☆7_2

フリッカママの手作りケーキに豆乳プリン♪とっても豪華なお誕生日になりました♪フリッカママどうもありがとうございました☆8_1

今日はどうしても大好きなフリッカに会いたくて、龍之介とちゅらとお寺さんに行きました☆もちろん龍之介とちゅらは中には入れないけれど、車からふっちゃんにご挨拶しました。「ここにふっちゃんがいるんだよ~」ふたりは首をかしげながら、お話をちゃんと聞いてくれていました

ふっちゃんと一緒にお誕生日を過ごせた気がして、嬉しかったです(^^)

・・・・・・・・・通りがかりの公園で久々のデートをしてきました1_2

嬉しくて超~ハイテンションになったちゅらに、ついていけない龍之介0_2

3年前の今日・・・家族が増えてふたりきりの時間がなくなったふたりですが・・・いつまでもラブラブのふたりなのでした♪

ママを忘れて愛し合うふたり・・・キャ~~~(ママ嫉妬^_^;)2_2

こんな我が家ですが・・・

ママのお洋服やさんが無事に1周年を迎えることができました☆たくさんの皆様にご愛用いただいて、とっても嬉しく思っております。もっともっと良いお洋服を作れるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆ ボクたちもモデルさん頑張りますっ♪(by龍之介)3_3

これからはお店のブログもこちらに一緒に載せていこうと思います(^^)

|

« あっつ~い!!! | トップページ | カーニャちゃん♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

どうもありがとうございます~(~o~)
また、ぜひぜひ一緒に遊んでくださ~い!!行動範囲が狭い我が家なので、きらりちゃんと遊ぶ楽しみが増えて嬉しいです♪
お洋服にもいろいろご協力いただいて、ありがとうございます☆
これからもどうぞよろしくお願いしま~~す(^^) でもダンナさまにもお洋服買ってくださいねっ(笑)

投稿: ちゅらママ | 2007年6月 4日 (月) 23:33

ゆうなちゃん、未有ちゃん、金太郎くん、お誕生日おめでとう~☆フリッカちゃんもお誕生日おめでとう~☆龍之介くん、ちゅらちゃんのおかげで、きらりにたくさんの可愛いお友達ができました。ありがとう!

Ryunosuke Houseも1周年なんですね!おめでとうございます!お洋服、どれも素敵で私のお財布が困っています(笑)しかーし、主人の洋服より、きらりの服がこれからも増えていくことでしょう(笑)応援していきます~。頑張ってください♪

また、一緒に遊んでくださいね♪

投稿: きらり | 2007年6月 4日 (月) 23:02

☆ネドママさま☆

ありがとうございます~~(~o~)
ラブラブ夫婦はすっかり落ち着いて大人~って感じなんですが
3歳になってもチビッコはチビッコで、まだ幼稚園生くらいです(笑)
我が家でもメジャーは噛まれてますよ~喰いちぎられて短いです^_^;

このあいだの型紙があるので、大きくする部分教えていただければOKですので~(^_^)v
また、いつでもご連絡くださ~い♪ ありがとうございました(^^)

投稿: ちゅらママ | 2007年6月 4日 (月) 19:13

お誕生日おめでとうございます。
そして、お店1周年おめでとうございます。
いつも、りゅうくんとちゅらちゃんはアツアツですね。
こちらまで幸せ気分になってしまいます。
そんな夫婦の元で暮らせる子達はとっても幸せなんだろうな~♪

最近、本当に日差しが強くって、黒い子にはつらい季節がやってきましたね。
ちゅらママさんの作ってくださる服がやっぱり可愛くって、夏用に白い服を購入しようか?なんて主人と相談中です。
名前部分の色はどうする?なんて話しています。
またお世話になると思いますがよろしくおねがいしますね。
そうそう、ネド大きくなったのでサイズどうしようかな?
また計ってみます。
でも、メジャーをハミ~って噛むのよね・・・。う~ん困った子だ!

投稿: ネドまま | 2007年6月 4日 (月) 17:07

☆海斗ママさま☆

ありがとうございます~☆☆☆

また、りょうくん海斗くんに会えるのを楽しみにしています(~o~)
ぜひぜひ一緒に遊んでくださ~~い!!!

投稿: ちゅらママ | 2007年6月 4日 (月) 10:04

☆フリッカママさま☆

昨日はどうもありがとうございました~☆
美味しいケーキにプリンはもちろん♪フリッカママにも会えて
ふっちゃんにも会いに行けて、とっても良いお誕生日となりました~(^^♪
また、ぜひぜひ遊んでくださ~い!!!よろしくお願いします☆

3歳の未有ちゃん、ママになる夢叶うといいな(#^.^#)  

投稿: ちゅらママ | 2007年6月 4日 (月) 09:22

金ちゃん、未有ちゃん、ゆうなちゃん
3歳のお誕生日おめでとう~(^.^)>(^.^)>\(^_^)/ヤッター!

そして、お店も1周年おめでとうございます♪

これからもりょう&海斗と遊んでくださいね(^人^)

投稿: 海斗ママ | 2007年6月 4日 (月) 08:44

金ちゃん・未有ちゃん・ゆうなちゃん
お誕生日おめでとう!!
ryunosuke house 1周年おめでとうございます!!

そんなおめでたい日を、ケーキやおやつ達が一緒に過ごせて、
とてもうれしいです☆
フリッカも、きっと嬉しかったと思う~♪
ありがとうございました!!!

優しい龍くんとそのファミリー…
これからも楽しいことがたくさんありますように…♪
いつも元気でHAPPYでありますように…♪♪~☆

投稿: フリッカママ | 2007年6月 4日 (月) 07:28

☆モコママさま☆

わ~嬉しい♪気にかけていてくれてありがとうございま~す(~o~)
楽しみに待たせていただきま~す☆ワクワク♪

無事1周年を迎えられました☆どうもありがとうございます!!
こちらこそモデルの雪ちゃんの活躍とっても感謝しています(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします☆


投稿: ちゅらママ | 2007年6月 3日 (日) 23:28

お誕生日 おめでとう

今日 モコママは知っていたから
プレゼント見つけてきました
明日朝1番送ります 少しお待ちになってね

ママのお店も1週年 おめでとうございます
ママの暖かいお洋服 これからも
着るワンちゃんを可愛くしてあげてくださいね
ママのお店に出会えて我が家は助かっています
これからも宜しくお願いします

投稿: モコママ | 2007年6月 3日 (日) 23:16

☆めりさま☆

どうもありがとうございま~~す!!!

かわいくて、着心地の良いお洋服を目指して頑張ります(^_^)v
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
3歳になったチビッコたちにもモデルさん頑張ってもらわなければっ♪

投稿: ちゅらママ | 2007年6月 3日 (日) 23:14

お誕生日、おめでとう \(^o^)/
これかも、楽しい事がたくさんありますように
そして、Ryunousuke Houseさん1周年
おめでとうございます
ちゅらママさんが心を込めて作ってくれるお洋服が大好きです
これからも、ステキなお洋服を、たくさん作ってくださいね

投稿: めり | 2007年6月 3日 (日) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15303907

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Happy Birthday☆:

« あっつ~い!!! | トップページ | カーニャちゃん♪ »