« 雨の1日・・・ | トップページ | 金ちゃんパワーアップ♪ »

2007年6月15日 (金)

未有ちゃんと浜松城公園をお散歩しました~♪・・・木陰なら涼しいかな??と思うけど、やっぱり黒い未有には暑いよね~^_^;90_3 

龍之介&ゆうなで中田島で遊びました~・・・龍之介はすぐに探検に逃走111_1

ゆうなは龍之介について行ってみるものの、すぐにUターン!!112_1

風があって気持ちいいけど、やっぱり黒には暑い^_^;113_2

そして~♪ちゅら今年初泳ぎに行きました~!! 金ちゃんの泳ぎ上手はちゅら譲りなんですよ~(^_^)v116_2

泳いでは草を食べ、忙しいちゅらちゃん^_^;115_1

今日はやっぱり雨のあとで、水も汚れてるし波も高かったね・・・114_1

遊ぶのも楽しいけど、おしゃべりしていく道中も楽しいんだよね~(ってママがひとりで喋ってるんだけどね~^_^;) ちゅらは一生懸命お話聞いてくれるから大好き♪117_2

ママがいちばん疲れたけど、いちばん楽しんだのもママなのだ~(^_^)v

      

|

« 雨の1日・・・ | トップページ | 金ちゃんパワーアップ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

☆きらりさま☆

今日も暑かったですね~(>_<) 朝8:00でも暑い!! 
今度はおもいきって雨の日に遊びましょうか(笑)
考えたら我が家にもレインコートあるのに・・・着る気ゼロです^_^;
キラリちゃんには、たくさん着てもらえて嬉しいです♪

投稿: ちゅらママ | 2007年6月16日 (土) 20:12

もう、すっかり暑くなりましたね!お昼のおでかけは大変になりましたよね~。
この間の雨で、レインコート大活躍です!色んな角度から写真撮らなきゃ、とは思うのですが、なかなか・・・キラリのお顔が決まりません(笑)今度ちゅらままさんと遊んでもらった時に、上手に撮ってもらおうっと(笑)

投稿: きらり | 2007年6月16日 (土) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/15444532

この記事へのトラックバック一覧です: 金ちゃん登場ナシ^_^;:

« 雨の1日・・・ | トップページ | 金ちゃんパワーアップ♪ »